最近、昼間に眠気が凄い来るんです。

で、最近どうやらいびきが凄いそう。
今までいびきがうるさいと言われたことがなかったので、指摘された時は何かの間違いだと思いました。
静かに寝られることを23年間誇りにしてきたのに…

で、睡眠アプリをインストールしてみたんですな。

寝言とかいびきとか自動で録音してくれる優れものなんですけども。
この前、寝てる時にセットして、起きた後聞いてみたんですね。


まぁーーーうるさいうるさい。
ゴジラが襲来したんかと思いました。

で、多分昼間に睡魔が襲ってくるのはコレのせいですわ。明らかに睡眠の質が落ちとる。

原因として考えられるのは

・鼻づまり(鼻炎なので基本的に詰まっとる)
・太ってきてる(なんか喉の周りに脂肪が云々)
・疲れてる(これはもうどうしようもない)

なんですな。


とりあえず痩せなあかんのですが、日常生活の楽しみが美味しいご飯を食べることぐらいですし、運動する時間もないので厳しいのです。

週一ぐらいでバリバリ卓球やりたいなぁ…



{B7EE193E-A0BB-42D8-BB6B-B0489362B1FF:01}


カットマンでした。



とりあえず万枚出して、会社にランニングマシーン置きたいですね。

そのためには収録で出しゃあいい。
土日大阪二連戦始まります。


20日(土) 寺やる!
キングオブキングス高槻店 

21日(日) 寺井vs白雪たそ
ニコニコ寝屋川スロット館


と、なっちょります。
是非とも遊びに来てくだされ。


ほんでもって。


寺やる!第13話の配信が0時を予定してたんですが、朝の10時に配信することになりますた( ;´Д`)

楽しみに待っててくれた方スミマセン!

ちょっと一週間ぐらいスクープTVの動画全てが朝の10時に配信することになるらしいので、よろしくお願いします!


ほんなら、明日も朝早いので寝ます。
明日は収録終わりにやっと髪切れるぞ。


ほんなら。




~寺井がやって来るリスト~

2/20(土)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

2/21(日)「回胴の達人×2」
(大阪府寝屋川市)

2/26(金)「実戦来店」
(滋賀県大津市)

2/27(土)「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府堺市)

2/28(日)「寺やる!」
(滋賀県長浜市)


※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況
寺井→13話完成(20日10時配信予定)
→15話・17話編集中

Ritz→14話完成(23日10時配信予定)
→16話完成・18話編集中

Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

寺井一択 新冠番組
「TE-RA WARS」
TE-RA軍団大募集!
目指すは幹部、そしてナンバーズ!

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓