福岡向かってますよ。
小学生の頃は一人で電車も乗れなかった寺井が、今や新幹線をブンブン乗り回すヤンキーになってしまいました。

スクープtvに入って良かった事は、絶対に自分では行けない所に収録や来店で行けることがまず一つですね。

普段は布団から出るのにもトイレに行くのにも苦労してるぐらいですから。遊びに行くのも地元ばっかり。
そんな寺井がまさか福岡まで行っちゃうなんて。ねえ。


そして新幹線に乗った時の楽しみがコレ。



{F18F6254-933C-4440-90F3-0AFF0D3CD499:01}

{6C69DE76-EF03-4184-903F-FAD51ACC0EF3:01}


EKIBEN.


何度も駅弁屋の前を往復し、やっと決めたのが「神戸牛ステーキ&すき焼き弁当」と「明石たこいなり寿司」です。

めちゃくちゃ悩みました。
駅弁屋のワクワク感に勝るモノはそうそうないでしょう。

正直、今のスロット台は駅弁屋のワクワクにすら劣る気がします。


【駅弁を選ぶ時】
「うわぁーどれにしよう!?これも美味しそうだし、これも美味しそうだし…うーん…これかなぁ…いやぁーどうしよう!」

【打つ台を選ぶ時】
「うわぁー打つモンないでぇ…これには設定入らんやろし、これは普通に打つには無謀すぎるし、うーん、これかなぁ…いやぁーどうしよう…」


駅弁を選ぶ時は、美味しそうなモノの中から悩んで悩んで決める。
打つ台を選ぶ時は、出来るだけヤバくなさそうなヤツから無理やり選んで決める。

こんな感じでしょうか。

思わずパチンコ屋まで早歩きで行っちゃうようなワクワクドキドキする台がこれから出てくればいいなぁ…


そんなこんなで、明日お邪魔するのは…

なんと福岡!
スタジアム2001遠賀店さんです。

Twitterのフォロワーさんに聞くところによると、北九州で1、2を争うほどの優良店だそう…

これはワクワクせざるを得んでしょう。
パチンコもなんや凄いらしいですよ。

福岡寺井ファンも寺井アンチも、是非とも勝ちに来てくださればと思います。

そして、一緒によいしょ~しましょう!



{4712098E-01DB-482B-84C9-AFB3149A17DE:01}



新幹線では誰もサイン貰ってくれなかったんで色紙たくさんありますよ。



ほんなら。



~寺井がやって来るリスト~

2/18(木)「寺やる!」
12時~18時
(福岡県遠賀郡)

2/20(土)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

2/21(日)「回胴の達人×2」
(大阪府寝屋川市)

2/26(金)「実戦来店」
(滋賀県大津市)

2/27(土)「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府堺市)

2/28(日)「寺やる!」
(滋賀県長浜市)


※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況
寺井→13話完成(20日0時配信予定)
→15話・17話編集中

Ritz→14話完成(23日0時配信予定)
→16話完成・18話編集中

Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

寺井一択 新冠番組
「TE-RA WARS」
TE-RA軍団大募集!
目指すは幹部、そしてナンバーズ!

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓