「逃げたり諦めることは誰も
一瞬あれば出来るから歩き続けよう」


僕が考えた言葉です。嘘です。
デジモンアドベンチャーのデジモンが進化する時の曲の歌い出しです。


{5C2A1535-163A-4116-8E60-DD3F513253A6:01}


めっちゃいい曲。泣きそう。
苦しい時は常にこの歌を歌うようにしています。

昨日70回歌いました。



さて、今日はスロ番NEOの収録で、NEO伊丹店さんにお邪魔するやで。


{CC6B17D4-7ED0-4094-B177-C72619EEBDA3:01}



16時までいる予定なんで、気軽に遊びに来て気軽に話しかけておくれやす。




今日の夜か、ちょっと無理そうなら明日の夜にでも2月スケジュールとTE-RA WARSの簡単な説明書こうかなぁ。

更新されたらチェックしといてくださいね。

それと、全然関係ないですが僕耳舐められると声出ます。

ほんなら。






~寺井がやって来るリスト~

1/28(木)「スロ番NEO」
(兵庫県伊丹市)

1/30(土)「実戦来店」
(兵庫県神戸市)

1/31(日)「実戦来店」
9時~15時
(岐阜県岐阜市)

※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況

寺井
→11話完成
→次13話 or 14話配信予定

Ritzさん(カメラマンの人)
→10話完成
→12話編集中

Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓