来ましたよ。三重。
本当はオールナイトの時も三重に来ちゃろうかいなと思ってたんですが、蓋を開けて見れば大晦日は会社で編集をしておりました。


そんなこんなで明日は遂に待ちに待った三重での「寺やる!」です。

場所はウイング玉城店。


{972FB636-D31E-4812-A2BC-357A02444A9D:01}


三重での「寺やる!」は初めてなのでめちゃくちゃ気合が入っております。

寺井が収録前日に気合を入れる時に聞く曲は必ずコレ。


{445E20F2-0F66-484F-BF76-126CFF6F1223:01}


Bon Jovi の We weren't Born to Followです。

めっちゃいい曲なんですよね…
特にサビのウィワーントボーントゥフォローゥってところが………

・・・。

嘘です。
本当は今まで聞いた事がありませんでした。

パチスロのサウンドトラックしか入っていない自分のiPhoneを見て「これじゃモテねぇ」と思い、急いでBon JoviのアルバムをiTunesで購入しました。

めっちゃカッコいいですねBon Jovi
すぐファンになりました。
ライブに行きたいです。

これでモテモテになるに違いありません。
なんせBon Joviですから。



寺井が本当に収録前に聞いている曲はコチラ。


{824AA7F8-B789-49E5-81F9-A0396FF5C3E6:01}


ビートルズ の Yellow Submarine です。

特にサビのイエロサブマリーンイエロサブマリーンってところがたまりません……

・・・。

嘘です。
初めてちゃんとビートルズを聞きました。


ちょっと昔の音楽にも精通してる感を出したいがために、急いでビートルズのアルバムをiTunesで購入しました。
これでモテないわけがありません。

にしても、
めっちゃいい曲多いですねビートルズ。
すぐファンになりました。
ライブに行きたいです。




そんなこんなで今回の寺やる!も気合バッチシでございます。

三重って開店時間が早く、閉店時間が遅いという万枚を出すための地域やと思ってるんで、明日は3万枚出してきますね。

皆も寺井とレッツ万枚。


ほんなら。



~寺井がやって来るリスト~

1/16(土)「寺やる!」
9時~15時
(三重県度会郡)

1/17(日)「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府堺市)

1/23(土)「スクープリーグ」
(兵庫県神戸市)

1/24(日)「寺やる!」
(滋賀県米原市)

1/28(木)「スロ番NEO」
(兵庫県伊丹市)

1/30(土)「実戦来店」
(兵庫県神戸市)

1/31(日)「実戦来店」
9時~15時
(岐阜県岐阜市)

※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況

寺井
→9話 99%完成
→完成次第11話編集

Ritzさん(カメラマンの人)
→7、8話完成。
→10話編集ほぼ完成
→12話編集開始

日曜日の0時に7話アップ予定でござんす

Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓