昨日はオリーブ橋本店さんで、
寺やる史上最高にレジェンダリーな実戦だった……のかもしれません。
レジェンダリーレジェンダリーした1日でした。

今日のオリーブ橋本店さんも、かなりレジェンダリーな1日になるらしく、入場も抽選らしいので和歌山近辺の回胴戦士たちは是非行ってみてください。


さて、というわけで今日はお馴染みのキングオブキングス高槻店さんで「寺やる!」です。

今日の秘策が全く思い浮かばず、今電車で急いで考えていますが、横のおじさんから何故か蟹の匂いがするので集中出来ません。

とりあえず勝ちゃあいいんで、今日も勝つために頑張ります。

是非とも遊びに来てくださいね。


ほんなら。


(今まで書いてくださってるコメントは今日の夜ぐらいに返しますね)




~寺井がやって来るリスト~

1/10(日)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

1/11(月)「寺やる!」
9時~15時
(岐阜県美濃加茂市)

1/16(土)「寺やる!」
9時~15時
(三重県度会郡)

1/17(日)「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府堺市)

1/23(土)「スクープリーグ」
(兵庫県神戸市)

1/24(日)「寺やる!」
(滋賀県米原市)

1/28(木)「スロ番NEO」
(兵庫県伊丹市)

1/30(土)「実戦来店」
(兵庫県神戸市)

1/31(日)「実戦来店」
9時~15時
(岐阜県岐阜市)

※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況

寺井
→6話完成。
(メーカーの監査の都合で
アップは週明けになります)
→現在9話編集中。

Ritzさん(カメラマンの人)
→7、8話完成。
→現在10話編集中。

Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓