{15F141DE-670E-476A-BD66-C2526F149426:01}


2015年の振り返りとか書いちゃおっかな~♪とかウキウキしていたら、振り返る前に寝てしまい、そして年が明けていました。

「過去を振り返るな、前だけを見ろ」

という神からのメッセージなのでしょう。知らんけど。


一応軽く振り返ると、2015年は激動の年でしたね。

会社に行ったり、会社に行ったり、
時には会社に泊まったり…
気が付けば会社にいたり……

会社ばっかりやんけ。

それにしても、何処にも属さない「神戸のロンリーウルフ」と呼ばれていた僕が何故会社に入ったかというと…

自分で編集やなんやをしたかったからなんですね(他にももっと色々理由あるんですが)

しかし、いざ編集を始めてみるとスケジュールに余裕がなさすぎて、毎日「星ごと破壊してやろうか」という衝動に駆られます。


特に「寺やる!」は収録も大変ありがたいことに増えてきており、編集ストックがモリモリたまっていくばかり。

ネット上では「寺井はアップが遅すぎて旬が過ぎた」などと言われていたりもしますが、今年こそはアホみたいに動画アップして遅れを取り戻しますよ。

遂に買っちゃうんだからね編集出来る用ノートパソコン。

今年は「寺井の年」になること間違いないでしょう。

て ら や る
 2   0  1   6 年です。

ほら覚えやすい。


今年はエディターとしても頑張るし、スロッターとしても収録だけで500万枚勝てるように頑張りますよ。

もしかしたら寺井がこれから売れまくり人気出まくりで会社で編集する暇なく「寺やる!」専門の優秀な専属カメラマンと編集者を雇う可能性もあるかもしれまへん。

今年は寺井パワーでスタッフ50万人ぐらい増やしたいと思います。
スタイリストとかも雇いたいなぁ。


ともかく今年は新番組も始まることですし、是非とも皆様よろしくお願いいたします。


ほんなら。

~寺井がやって来るリスト~

1/9(土)「寺やる!」
(和歌山県橋本市)

1/10(日)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

1/11(月)「寺やる!」
(岐阜県美濃加茂市)

1/16(土)「寺やる!」
(三重県度会郡)

1/17(日)「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府堺市)

1/23(土)「スクープリーグ」
(兵庫県神戸市)

1/24(日)「寺やる!」
(滋賀県米原市)

1/28(木)「スロ番NEO」
(兵庫県伊丹市)

1/30(土)「実戦来店」
(兵庫県神戸市)

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況

寺井
→6話編集8割完成。
メーカー監査などの関係で
配信は1月7日以降になります

Ritzさん
7話編集中。順調。


Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓