人生で2度目の和歌山収録。
スタジアム2001岩出店さん。

平日やし、もしかしたら悲劇の0よいしょーあるんちゃうか…?
と思ってたら…杞憂でござんした。

いやぁ和歌山素晴らしい。
でも皆が遊びに来てくれるのは、状況の良いホールあってこそなんやと改めて思いましたね。



{ABCDC35D-1140-423B-B9C0-A1E281193DAE:01}

{96B69DA6-520C-47FF-95D5-D93A0E9ECA06:01}

{F68FD1D2-B03D-462A-8716-0053ED722F38:01}


強敵や凱旋、ジャグラーシリーズなんかも強かったですが、明らかにブッチ切ってたのは絆。

結構、関西を飛び回って収録やらなんやらしてますが、シマ徘徊の時に「うおっ!?」と声が出たのは久しぶりでした。

気持ちいいぐらい出てましたね。

「いっぱい出たら気持ちいい」

改めて認識させていただきました。

やっぱり女の人もいっぱい出せる男の人の方が逞しくて良いですよね。

明日もいっぱい出すぞ。びゅるびゅる



というわけで、明日(12/19)はキングオブキングス高槻店さんで「寺やる!」です。

実は「寺やる!」でお邪魔するのは4回目。

1回目:ハーデス7GでGOD
2回目:凱旋で鬼のG-STOP連打
3回目:コードギアスでウフフ(来年配信予定)

みたいな感じでレジェンダリーな感じで実戦出来ております。


ちなみに明日で寺やる!19話目です。
明後日が20話目です。
編集ストックいっぱい楽しいな♪

無い時間使って頑張って編集してるんですが「寺やるはよしろボケが」という声が明らかに増えてきて毎日吐きそうです。

人はあまりにも待たされすぎると、いくらファンの人でも暴徒と化すのがよく分かりました。

フォローしてくれる人も増えてきたり、収録も増えてきたりと徐々に手応えは感じて来てるんですが、配信の遅さだけがネックです。

そこさえクリア出来れば、新垣結衣みたいな彼女が出来そうな気がします。

とりあえず、今のところ収録のない年末年始に、どれだけ編集出来るかが勝負ですな…
会社に行くのか、それまでにノートパソコンを買って家で編集してるのか……


今は明日「引く」ことだけを考えて眠りたいと思います。


ちなみに、

寺やる!第5話 寺井編集
→20日0時アップ予定

寺やる!番外編~弐番館からの挑戦状~
カメラマンRitzさん編集
→来週アップ予定

です。

見てね。


ほんなら。



Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

12/19 (土)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

12/20 (日)「寺やる!」
キコーナ十三店 (大阪市淀川区)

12/23 (水)
いろはと寺井の
「寺・6・8ミッションやる!」


11時~17時実戦予定
(三重県四日市市)

12/24 (木)「スクバト!2」
16時~22時実戦予定
 (岐阜県岐阜市)

12/26 (土)
「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府高槻市)

12/27 (日)「寺やる!」
(滋賀県大津市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
収録に遊びに行くだけで寺井が幸せ!

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓