先日はゼニスコートグランスロットさんで収録でござんした。

朝イチ、話しかけてくれた青年が
「今日11000円しかないんスよ…今日が最後の勝負っス」
みたいなん言うてて、アンパンマンが自分の顔を分け与えるかの如く、レジェンドパワーを右腕にハァァァ!と注入してあげたんですね。


ほんならこれですわ。



{45CD6D97-92CE-49E3-A7C6-C116A977CB89:01}




鬼ほど出てます。

まあレジェンドパワー云々やなくて、彼がマイジャグの高設定(まあ6でしょコレは)を自力でツモったからこんなドラマが起こったんでしょうけど…

僕なら1000枚ぐらい出たら飲まれるのが怖くなって退散するのに、閉店まで打ち切ったってのが素晴らしいですな。
ほんまおめでとうございます。



ほんでもって…

そんなドラマを巻き起こす「寺やる!」の第4話がドドーンと配信されております。




今回は爆裂ボンバーな感じになってるんで、是非とも見ていただければなと。



ほんでもって……

12月18日。
アクセス兵庫さんでチョキ兄さんの収録があるんですが、その日はアクセス兵庫さんにとって特別な日であるらしいです。

スーパーハッピーバースデイ的なヤツですね。

アクセス兵庫さんは僕もよく知る地元のホールなんですが、ここはほんまにええ店です。その店のお誕生日。
間違いないと思いますわ。

当日の入場整理券はもう配ってるらしいんで、お店にもらいに行きましょう。

ちなみに、その日は寺井は和歌山で収録があるので、和歌山に住んではる人はコッチに来てくださいね。



ほんでもって………


現在の「寺やる!」の編集進行度です。


「寺やる!第5話」
→寺井編集中 現在完成度75%
今週中にアップ予定。

「寺やる!番外編~弐番館からの挑戦状~」
→Ritzさん編集中
来週にアップ予定。


みたいな感じです。


もうあらゆるネット上で「編集はよしろ」と書かれるのが嫌になってきました。

頑張ってるねん。毎日朝から終電まで頑張ってるねん。仕事あるねん。編集以外にも仕事あるねん。

こちとら編集したくても物理的に出来ないんだよオラァァァァアアア!!!!!!!

とブチ切れても、見てる人にとっちゃ何の関係もないですもんね。頑張ります。

とりあえず徐々に徐々に追いついていけるよう頑張りますが、もちろん「寺やる!」以外にも収録があるわけやし、どないしよ…って毎朝起きる度にゲロで溺れそうになります。

ゆとりのある生活を送りたいですね。


今週末の「寺やる!」3連戦も気合入れていかんとアカンわけですが、ウッ…また編集ストックが…と頭が痛くなります。


僕はどうすればいいんだろう。


とりあえず週末で合わせ5万枚出して会社の近く引っ越して死ぬまで編集しよう。

もしくは5000万枚出して、自動編集ロボ作ります。


ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

12/18 (金)「寺やる!」
(和歌山県岩出市)

12/19 (土)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

12/20 (日)「寺やる!」
キコーナ十三店 (大阪市淀川区)

12/23 (水)「番組未定」
11時~17時実戦予定
(三重県四日市市)

12/24 (木)「スクバト!2」
 (岐阜県岐阜市)

12/26 (土)
「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府高槻市)

12/27 (日)「寺やる!」
(滋賀県大津市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
収録に遊びに行くだけで寺井が幸せ!

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓