YO!!
俺は「テラッパー ITTAKU」

テラップだけで飯を食ってきた生粋のテラッパーだ。

今日も俺のテラップを聞いて、
最高にアゲアゲの夜にしようぜ

それじゃあ聞いてくれ
「体調不良」




Yo YoYoYo♪

今日は珍しく早めの退社♪
思わず出るガッツポーズよっしゃ♪
帰らせてくれた会社に感謝♪

Yeah!!帰るぜ家♪
迷わず直帰♪遊ばず直帰♪

理由は簡潔、体調不良♪
編集作業どうしよう♪Yo♪

痛む節々♪俺は武士♪
負けてらんねえぜそんなの無視♪

俺は社員♪毎日出勤♪
でも明日は病院に秒in♪
会社の前にまずは医者♪

暗い、辛い、俺はテライ♪
でもきっと大丈夫Don’t cry♪
いずれはそうさ輝かしい未来♪
何でもかんでも全部トライ♪




フォーーーーーーー!!!!
最高にアゲアゲだったな!

今宵は最高に盛り上がる夜になるぜ!!
フォーーーーーーー!!!!!!









会社の人へ

明日は通院してから出社致します。




皆さんへ

ラップ歌えるぐらいには元気なんで、ご安心を。
(今日ボートレース場で元気のない姿を見せてしまったファンや関係者の方々、ほんまにスミマセン)



お父さんへ

ポカリ買ってきて





あ、ちなみに「寺やる! 第4話」。
後は僕のナレーション入れるだけなんでもうすぐ配信出来そうです。

カメラマンのRitzさんが編集頑張ってくれました。

是非ともお楽しみに。



ほんなら。



Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

12/12 (土)「寺やる!」
(滋賀県長浜市)

12/13 (日)「寺やる!」
(兵庫県伊丹市)

12/18 (金)「寺やる!」
(和歌山県岩出市)

12/19 (土)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

12/20 (日)「寺やる!」
キコーナ十三店 (大阪市淀川区)

12/23 (水)「番組未定」
(三重県四日市市)

12/24 (木)「スクバト!2」
 (岐阜県岐阜市)

12/26 (土)
「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府高槻市)

12/27 (日)「寺やる!」
(滋賀県大津市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
収録に遊びに行くだけで寺井が幸せ!

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓