{DA6D93B9-FA7D-4AD0-8BB3-9C38A0329D4C:01}


明日はスロ番NEOですね。
寺井一択チームはNEO-WORLDさんにお邪魔しますよ。

よくTwitterで大学生卒業寸前のヤツらが「同期飲み~♪」「同期最高~☆」とか言うとりますが、僕らは「同期でスロット~♡」です。楽しいです。

そもそも、そんなにまだ会ってもないくせにすぐ最高とか言うのはどうなんですかね。
新しい環境で友達とか出来るかどうか不安やったけど、ちょっと気合う人らが出来たからってテンション上がってもうて言うてるんでしょうけど。

中学卒業した時、女の子のグループがプリクラに「◯中最強☆ウチらずっと仲良し」みたいなん書いてましたけど、全然今仲良くないですからね。何があるか分からんですよ。

人と人との関係ほど壊れやすく脆いモンはありませんからね。

特に一緒に働くとなれば尚更。
いずれ最高と言っていた同期のデスクの裏に、ハナクソをこっそりなすりつける日々が始まるでしょう。




僕らはちゃいまっせ。



{9BAF74BA-534E-4D62-8917-634A3A6469E6:01}

{F9718817-3F50-4A10-A21E-46EB3DF9FA6F:01}



僕が事務所で働き始める前は、よく3人で打ちに行ったりしてました。
上の写真はまだ3人とも動画デビューする前ちゃうかしら。3人でノリ打ちしにいきましたね。

きっと明日もノリ打つんでしょう。


そんじょそこらの同期とは…
なんやったら即席で結成された他のチームとは結束力がちゃうんですわ。

闇遊戯も結束の力が大事とかめっちゃ言うてたんで、負けるわけないです。

明日はアホほど勝って3人でまたメシでも食いに行けたらええですね。
頑張りましょう。


ほんなら。


Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

12/2 (水)「スロ番NEO」
(兵庫県伊丹市)

12/6 (日)
「寺やる!番外編 」
~弐番館からの挑戦状~
(兵庫県神戸市)

12/12 (土)「寺やる!」
(滋賀県長浜市)

12/13 (日)「寺やる!」
(兵庫県伊丹市)

12/18 (金)「寺やる!」
(和歌山県岩出市)

12/19 (土)「寺やる!」
(大阪府高槻市)

12/20 (日)「寺やる!」
キコーナ十三店 (大阪市淀川区)

12/23 (水)「スクバト!2」
(三重県四日市市)

12/24 (木)「スクバト!2」
 (岐阜県岐阜市)

12/26 (土)
「キング・オブ・コンビ2nd」
(大阪府高槻市)

12/27 (日)「寺やる!」
(滋賀県大津市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
収録に遊びに行くだけで寺井が幸せ!

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓