今日はスロ番NEOの収録でした。
デビューした当時は肉まんとチョキと…主に肉まんと週1ぐらいでノリ打ちしに行ってたんで、あの時のことを思い出すようでスゲェ楽しい収録でした。

当時は肉まんハウスに頻繁に泊まっていたんですが、クーラーが効きすぎてて行くたびに風邪を引いていた気がします。

また12/2にスロ番NEOの収録あるんで、是非みなさま応援しに来てくださいな。

↓詳細はコチラ↓



ほんでもって、収録の後は会社に戻って編集作業やらなんやらです。

今は山口県で収録した「夕方スロット倶楽部」の収録をしております。
多分、来週ぐらいにはアップ出来るんちゃうかな。

コチラもなかなか楽しい展開になってるんで、寺井のことを想って乳首でもイジりつつ待っててくださればと思います。きっと気持ちいいですよ。約束します。


そんなこんなで、明日は「寺やる!」の収録。

地元・神戸の「アクセス兵庫」さんで収録でございます。
想像を絶する究極の秘策を思いついたので、万枚達成期待度60%はカタいと思います。

ちょっとでもええんで、是非会いに来てくださいね。



さて「寺やる!」の編集状況なんですが…

第3話の動画は既に完成しており、今アップ待ちという感じです。近日アップ予定。

第4話は「寺やる!」カメラマンのRitzさんが現在仮編集を終えそうな感じですね。

Ritzさんは本気だすとめちゃくちゃ編集早くて、さらにめちゃくちゃ凝ってくれるんで安心してください皆様。

今後は二人体制で編集していくので、次第に話数は追いついていくはずです。


ただ、僕は収録があるし、Ritzさんも他の現場のカメラや編集もあるし…
体を休めている暇がないので、もしかしたら収録中、急に白眼を向いてひっくり返るかもしれません。

ブルーアイズホワイトドラゴンみたいになってしまう可能性もあります。あ、それは青眼か。

とにもかくにも、滅びのバーストストリームをうっかり吐いてしまいかねない状況なので、是非収録現場に遊びに来て、皆さんの元気をいただければと思います。


寺井のカリスマオーラが凄すぎて声をかけづらい時もあるかもしれませんが、声をかけてもらうのが一番元気出るんですよ。

あ、差し入れはジュースとか口に入れるモノはちょっとNGになってしもたんで、その辺はご了承くださいね!

逆に寺井がジュース奢るんで気軽に声かけたってください。


さて、ほんなら明日も4億ゲーム上乗せして朝から閉店までブン回すことになりかねないので、はよ寝ますわ。

明日待ってますね。


ほんなら!


Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/26(木)「寺やる!」
アクセス兵庫店 (兵庫県神戸市)

11/28(土)「寺やる!」
ICHI-BAN本店 (滋賀県彦根市)

11/29 (日)「寺やる!」
キングオブキングス高槻 (大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
収録に遊びに行くだけで寺井が幸せ!

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓