寺井一択です。

Twitter、ブログ、他にもネット上のあらゆる所で動画アップはまだかまだかと急かされ、いつか消息不明になってしまいそうな寺井一択です。

しかし言われるのも当然。
かなりアップは遅れています。


僕が今置かれている状況は…
料理屋で例えるなら、

畑で食材を自分で育て、それを自分で料理し、その間にも他のシェフから「この料理どうすか?」と聞かれ、その合間に自分の料理を味付けしたり、メニュー表とか書いたり、新しいメニューも考えたり…

あんまり忙しいアピールをするのは格好が悪いのでしたくないのですが、ブログぐらいは弱音を吐いたっていいじゃない。
会社ではゲロ吐きそうになってますが。

もう爆発しそうです。
いっそこの星ごと破壊してやろうか。

この前ドライヤーを使っていた時に、ドライヤーの電源を切りたいのに洗面台の電気のスイッチをポチポチしていた時は「あっ、俺あかん所までキテる」とめちゃくちゃ怖くなりました。


しかし、業界の巨頭達はもっと恐ろしい努力をしていることでしょう。
だからこそ業界のトップに君臨しているのです。

僕が尊敬してやまないフンドシヒゲ眼鏡さんなんかは、ほぼ毎日来店しているにも関わらず、ホテルで編集していたりしますもんね…

寺井も少なからず前乗りとかあるんで、編集出来るようのノートパソコンほんまに欲しい……

買うには万枚しかない…
ぴゃーーーー

手で抜かれるのは大好きな寺井ですが、自分の動画に手を抜くのはホンマにしたくないんで、倒れない程度に全力で頑張りまさね。



さて、ほんでもって明日はNEO-PALACEさんで新番組「スロ番NEO」の収録です。


詳細は状況のURLから特設サイトに飛んでいただきたいですが…

簡潔に言うと、皆さんの協力が必要な番組なんです!

皆さんの来店投票ポイントや、応援団の実戦ポイントが必要なのです!

とりあえず!!
お店に足を運んでいただきたい!!
話はそれからだ!!!

ってことですね。
ホンマにお願いいたします(土下座)


というわけで、明日も早起きなんでもう寝ちゃいます。

夢遊編集病とかになって、寝てる間の寺井が編集終わらせてくれますように……


ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/23(月) 「寺やる!」
アリス泉佐野店 (大阪府泉佐野市)

11/25(水)「スロ番NEO」
NEO-PALACE (兵庫県伊丹市)

11/26(木)「寺やる!」
アクセス兵庫店 (兵庫県神戸市)

11/28(土)「寺やる!」
ICHI-BAN本店 (滋賀県彦根市)

11/29 (日)「寺やる!」
キングオブキングス高槻 (大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓