今日は◯◯日ぶりのお休みです。
継続率90%の「終電までお仕事RUSH」が遂に終わりました。
転生なら2000枚は出てるぐらいは連チャンしたと思います。

ただ、引き戻しが異常なぐらい強いのですぐにRUSHに突入するでしょう。
僕は死ぬのでしょうか。

本来ならば今日も回胴王準決勝で東京に行っていたはずなのですが、神が「お前は休め」と僕を予選敗退させてくれたんでしょうね。ありがたや。


さて、ということで…


ひっさしぶりの休みということで、ひっっさしぶりにテライベート実戦してきました。
あ、ちなみに「テライベート」とは「寺井のプライベート」という意味です。それ以上の意味はありません。

ちなみに実戦開始時間は19時。

しこたま寝て、家族と鍋食って、それから地元のホールへ向かいました。

「寺井さんのことやから、普段もレジェンダリーな実戦するやろうなぁ」

と思ってはる方が多いと思います。


普通にハナビとジャグラー打って500枚勝ちました。



{9D1561D7-5518-4D0C-AE41-2A86F9CD8265:01}


これで今月+32,300テラとなりました。
プライベートでは絶好調ですね。
あっ、プライベート言うてもうた。

なんか「プライベート」とか言うたら、芸能人ぶってるヤツみたいで嫌なんですよね…

まあそんな話はええわ…
とりあえず明日サンドにブチ込まれる「諭吉軍団」に一人加入したので、打ちに行けてよかったです。


明日は収録なんですね。
またもアクセス心斎橋店さんです。

「寺やる!」の収録なんで、皆さんよいしょー!しに来てくださいね。


ちなみに、第3話の編集は終わりましたので、後はチェックしてもろて配信するだけなんで来週には配信出来ると思います。

第4話は「寺やる!」カメラマンのRitzさんがやってはるので、そこそこ早めに出来るんやないでしょか?

この前編集してるとこ見たら鬼のように編集進んでなかったですけど、本気出したら早い人なんで安心してください皆さん。


とりあえず、明日はアクセス心斎橋店さん!

周りにもめちゃくちゃ遊ぶとこあるんで、そのついでにでも遊びに来てくださいね。


ほんなら。


Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/22 ()「寺やる!」
アクセス心斎橋店 (大阪市中央区)

11/23() 「寺やる!」
アリス泉佐野店 (大阪府泉佐野市)

11/25()「スロ番NEO」
NEO-PALACE (兵庫県伊丹市)

11/26()「寺やる!」
アクセス兵庫店 (兵庫県神戸市)

11/28()「寺やる!」
ICHI-BAN本店 (滋賀県彦根市)

11/29 ()「寺やる!」
キングオブキングス高槻 (大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓