いや~~~~~
僕ブログ書くんめっちゃ好きなんですが、なかなか書く暇がなく毎日口惜しい思いをしています。

本気で書けば、そろそろ何かしらの雑誌から「特別にウチで連載してくれ!」とオファーが来そうなモンなんですが、今のところまだ来ておりません。

何やったら「本を出さないか」という話が来てもおかしくないと思うんですが、収録と編集と他の色んな業務をこなすので精一杯どころか毎日限界突破しているので、残念ながら期待に応えられそうにありません。

週4でスネ毛の手入れしてるぐらい暇やった学生時代に、もっと自分のスキルアップしておけば良かったなァと後悔しております。

今時間持て余してる方は将来後悔せんようにしてくださいな。
スロットの解析値とか覚えるのも楽しいですが、TOEICの勉強とかもたまにはしましょう。

悲しきかな、スロットで500G乗せるより、TOEICで500点取れる方が人生の期待値高いです。

なんかパチスロ動画出演者としてあるまじき発言をしている気がするので訂正します。
明日からサンドに諭吉をブチ込みまくりましょう。


引きゃあいい!!!


はい、ということで明日も「寺やる!」の収録です。
なんと10話目の収録なんですね。

「3話目いつ配信されるんだボケ!」

というクレームがそろそろ来そうですが、「編集だけが仕事じゃねえんだよ!!」
と言いたい気持ちをグッとこらえつつ必死で編集した3話目がもうすぐ完成致しますので、しばしお待ちを。


なんと4話以降から、ScooP!tvの編集女王・寺やる!ほぼ専属カメラマンのRitzさんが編集に加わってくれるんですね。

寺井の数々の動画を編集し、伝説の番組「行列ハンター」の編集を手がけた人でもあります。

大いに期待しちゃってください。



とりあえず、明日も朝早いのではよ寝ますね!

収録・来店スケジュールに追加があるんで、特に心斎橋辺りに住んではる方は要チェックですぜ!

ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/18(水)「寺やる!」
キコーナJR吹田駅前店 (大阪府吹田市)

11/22 (日)「寺やる!」
アクセス心斎橋店 (大阪市中央区)

11/23(月) 「寺やる!」
アリス泉佐野店 (大阪府泉佐野市)

11/25(水)「スロ番NEO」
NEO-PALACE (兵庫県伊丹市)

11/26(木)「寺やる!」
アクセス兵庫店 (兵庫県神戸市)

11/28(土)「寺やる!」
ICHI-BAN本店 (滋賀県彦根市)

11/29 (日)「寺やる!」
キングオブキングス高槻 (大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓