えいえい。


間違えました。


よいしょ~
寺井一択です。

改めて「えいえい」って凄いなと思います。凄い言いたくなるし、文末に付けたくなります。えいえい。ほら言うてもうた。


寺井も業界No.1になるには、まずは皆が言いたくなる「フレーズ」的なものを作らんといけませんね。えいえい。また言うてもうた。

「よいしょ~」
「あるで」

なんか普通に日常的に使いますもんね。
もっと特別な何かを生み出さんと…


{6A1EFB9E-F9A4-4A6A-8459-5C2F9259892F:01}




とにもかくにも、
今日はICHI-BAN石山店さんで
「寺やる!」の収録です。

昨日、第2話の編集に没頭しすぎて最寄り駅までの終電を逃し、全然最寄りじゃない駅から徒歩で家に帰って体が悲鳴をあげておりますが頑張りますよ。

その代わりもうすぐ配信出来そうなんでお楽しみに。

動画見てくれるのも嬉しいですが、
収録に誰も遊びに来てくれないとガチで
「あっ、俺人気ないんかな」
って落ち込むんで是非とも来てやってください。照


待ってますね!

ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/7(土) 「寺やる!」
ICHI-BAN石山店(滋賀県大津市)

11/8(日)「キング・オブ・コンビ2nd」
キングオブキングス高槻店(大阪府高槻市)

11/11(水)「寺やる!」
NEO-WORLD(兵庫県伊丹市)

11/14(土)「寺やる!」
ICHI-BAN甲南店(滋賀県甲賀市)

11/15(日) 回胴王決定戦 予選
マイドームおおさか(大阪市中央区)

11/18(水)「寺やる!」
キコーナJR吹田駅前店(大阪府吹田市)

11/21 回胴王決定戦 準決勝
11/22 回胴王決定戦 決勝
(予選の結果次第でお休みに)

11/23(月) 「寺やる!」
アリス泉佐野店(大阪府泉佐野市)

11/25(水)「スロ番NEO」
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

11/26(木)「寺やる!」
アクセス兵庫店(兵庫県神戸市)

11/28(土)「寺やる!」
ICHI-BAN本店(滋賀県南彦根市)

11/29 (日)「寺やる!」
キングオブキングス高槻店(大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓