{92616C17-9A1C-418E-9232-D4EFFECFDAC4:01}


明日で6話目となった「寺やる!」
舞台はアクセス心斎橋店さんです。


まだ2話目も配信されていないのに、6話目の収録です。多分2話目は来週あたりに配信出来るんちゃうかな~と思います。

なんか原作が完結していないのにアニメ化しちゃったアニメって、どんどんアニメが原作に追いついてきてクソみたいな引き伸ばしがすんごい時とかありますが…

「寺やる!」は原作が凄まじいペースで進んでいくので、アニメ化が全然追いついていないって感じです。


家で寝る前に1時間編集!とか出来たら会社と家で編集2本同時進行出来そうやのになぁ。

いかんせん、今の全財産は大学生が居酒屋で一生懸命バイトした分ぐらいしかないので、パソコンなんか買ってもうたら買った瞬間に売らんとあきまへん。



お金の大事さが身に沁みてるからこそ、生々しいリアクションが出来てるんやと思うんですが、そろそろ負けすぎてカメラに頭突きでもかましてしまいそうです。


いやぁ、でも懐かしいなぁ。

初めてスロットで勝った時、たかだか野口英世が7人増えただけやのに「俺は大金持ちや!!」って浮かれたり…

究極にお金ない時、5スロを打つためにWiiのソフトかき集めて売って、2時間でそのお金消滅した日とか…


生々しい話ですが、パチンコ・パチスロはお金ない時ほど燃えると…
僕はそう思うんですね。

ゲーセンとかで打っても、やっぱりこう…なんか違うなぁってなるんですよ。

年収5億とかあったら、多分50000スロとかじゃないとやってません。


今の僕ですか?

死ぬほど燃えてますよ。

明日は絶対勝たんといけません。
レジェンド狙いで頑張りますよ。

もちろん勝ちに対してでもですが、
再生数を伸ばす究極の秘策を思いつきましたからね。

これはイケる。イケるぞ。


今から秘策の練習せないかんので、Twitterでリプくれた人は明日かえしますね!

ほんなら!




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/1(日)「寺やる!」
アクセス心斎橋店(大阪市中央区)

11/2(月)「キング・オブ・コンビ2nd 帯封チャレンジ」
withひやまっちさん・カナPさん・虎徹氏・いろはたん・白雪たん
ボートレース住之江(大阪市住之江区)

11/4(水)「夕方スロット倶楽部」
MARUGINいわくに店(山口県岩国市)

11/7(土) 「寺やる!」
ICHI-BAN石山店(滋賀県大津市)

11/8(日)「キング・オブ・コンビ2nd」
キングオブキングス高槻店(大阪府高槻市)

11/11(水)「寺やる!」
NEO-WORLD(兵庫県伊丹市)

11/14(土)「寺やる!」
ICHI-BAN甲南店(滋賀県甲賀市)

11/15(日) 回胴王決定戦 予選
マイドームおおさか(大阪市中央区)

11/18(水)「寺やる!」
キコーナJR吹田駅前店(大阪府吹田市)

11/21 回胴王決定戦 準決勝
11/22 回胴王決定戦 決勝
(予選の結果次第でお休みに)

11/23(月) 「寺やる!」
アリス泉佐野店(大阪府泉佐野市)

11/25(水)「スロ番NEO」
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

11/28(土)「寺やる!」
ICHI-BAN本店(滋賀県南彦根市)

11/29 (日)「寺やる!」
キングオブキングス高槻店(大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓