業界No.1になるためには、
業界で一番イケてる男になる必要もある。

そう考えた寺井は、昨日から本格的にダイエットを始めることにしました。

まず、準備したのがコイツ。




{17B9318D-8E31-4C76-89B6-4960C43FE505:01}



シンプル・ダイエットという微妙な可愛さのクマさんがダイエットを記録してくれるアプリです。

体重を入力すると、それを勝手にグラフにしてくれるので、毎日の体重の推移が目に見える…つまり己の努力や怠慢が目に見える素敵なアプリです。

パチ屋でもグラフが見られるデータランプは割とテンション上がりますよね。
つまりそういうことです。
グラフがあるとヤル気が出るんです。


寺井の現在の体重は約71キロ。
そして身長が174.8センチ、そこから-110した数値がベスト体重とかなんとか聞いたことがあるので「64.8キロ」を目標とすることにしました。

 

{10445DB2-8FEF-4397-9A7A-10E18E1537B4:01}


↑なにかのバイトを受ける時の証明写真。
もはや痩せすぎてゲッソリしてるように見えますね。

まあ、これは不健康な感じがするので、ケインコスギが半年ぐらい筋トレを怠ったぐらいのスタイルを目指そうと思います。


まず大事なのは食事。


晩御飯に炭水化物や脂っぽいものはNGです。もちろん炭酸飲料も。

すなわち、ハンバーガーやフライドポテト、ジンジャーエールなんかは完全にアウトですね。

完全にアウトです。




{446E2556-2343-46B9-B0B0-59012E1DE6F4:01}




完全にアウトです(クソうまかった)




とりあえず、今日も会社で編集頑張らんといかんので、しばらくダイエットのことは忘れて編集に没頭したいと思います。

ほんなら。



Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

~収録・来店スケジュール~

11/1(日)「寺やる!」
アクセス心斎橋店(大阪市中央区)

11/2(月)「キング・オブ・コンビ2nd 帯封チャレンジ」
withひやまっちさん・カナPさん・虎徹氏・いろはたん・白雪たん
ボートレース住之江(大阪市住之江区)

11/4(水)「夕方スロット倶楽部」
MARUGINいわくに店(山口県岩国市)

11/7(土) 「寺やる!」
ICHI-BAN石山店(滋賀県大津市)

11/8(日)「キング・オブ・コンビ2nd」
キングオブキングス高槻店(大阪府高槻市)

11/11(水)「寺やる!」
NEO-WORLD(兵庫県伊丹市)

11/14(土)「寺やる!」
ICHI-BAN甲南店(滋賀県甲賀市)

11/15(日) 回胴王決定戦 予選
マイドームおおさか(大阪市中央区)

11/18(水)「寺やる!」
キコーナJR吹田駅前店(大阪府吹田市)

11/21 回胴王決定戦 準決勝
11/22 回胴王決定戦 決勝
(予選の結果次第でお休みに)

11/23(月) 「寺やる!」
アリス泉佐野店(大阪府泉佐野市)

11/25(水)「スロ番NEO」
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

11/28(土)「寺やる!」
ICHI-BAN本店(滋賀県南彦根市)

11/29 (日)「寺やる!」
キングオブキングス高槻店(大阪府高槻市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓