今日は白雪たんと「キング・オブ・ラブラブカップル」の撮影でした。

85550イチャイチャpt.を獲得し、早くも優勝候補に躍り出ました。
白雪たんの必殺「ホワイトスノゥキッス」が決め手となりましたね。

ちなみにこの撮影は配信されることはないので、楽しみにしていた方がいるならば大変申し訳ありません。
ぜひ、妄想でお楽しみいただければと思います。
僕も妄想で楽しんでいるので。



さて、実際のところ今日は「キング・オブ・コンビ2nd」の収録でしたね。

初戦ということでめちゃくちゃ不安でしたが、強力なOTASUKEコンビの皆様と、白雪たんのビューティフルスマイルに助けられました。


{012879AD-3F20-4E22-B5C7-630EAE777385:01}


みんなNAKAYOSHIなOTASUKEコンビです。

チョキの弟?のチョコさんも来てくれたし……



{9E4C16B7-67DE-4C32-9FA6-C1FF56845267:01}


なんか変なのも来てました。
絆打ってました……



そんなこんなで楽しかったキング・オブ・コンビ2ndの収録なんですが、モチロン11月もOTASUKEコンビ参加者募集中でございます。

次は11/8(日)にキングオブキングス高槻店さんに寺井一択・白雪コンビがお邪魔しまっせ。

今回参加してくれた人も、前に参加してくれた人も、ちょっと興味がある人も、寺井の胸に飛び込みたいギャルも皆参加してくださいね。




応募はコチラから。




さて、明日は久々のお休みなんですが、社内でもスター故にやることが多く、編集作業が全く進んでおりませんので、昼前から夕方ぐらいまで編集頑張る予定です。

皆さんも「寺井がんばれ」と常に僕のことを思いながら休みを過ごしてくださいね。

ほんなら。





Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

10/14 「スクバト2」
vs 白雪たん
NEO P-2(兵庫県宝塚市)

10/16 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県彦根市)

10/17 「寺やる!」
ARENA(滋賀県米原市)
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=shiga&file=ichiban-ohmicho

10/18 「寺やる!」
P.E.KING OF KINGS高槻店(大阪府高槻市)

10/23 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県彦根市)

10/25 「寺やる!」
ICHI-BAN石山(滋賀県大津市)

10/28 「回胴の達人×2」
vs いろはたん
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)