小4でソロプレイに目覚めて以来、ほぼ毎晩寝る前にソロプレイに勤しんだ結果…
男性ホルモンが非常に活発となり、すこぶる毛深くなってしまいました。

おかげで今では毎朝の髭剃りに非常に苦戦しております。

まだ日常生活で見えない部分がジャングル大帝になるのは許せますが、鬱陶しいのは剃っても剃っても生えてくるヒゲ達。

特に、僕は頬に割と頑丈な毛がワサワサ生えてくるので、1日剃らんかっただけでとても人前に出られない顔になってしまいます。

え?別に髭剃ってても人前に出られる顔じゃない??


僕がちょっと竹野内豊に似ているからって嫉妬ですか?


とりあえず、最近「自分の時間」というものが非常に少なくて、寝る前に息抜きも出来ず、イきヌきするぐらいの時間しかありません。

会社は自分の好きなことをやれているので全く嫌いではないんですが、それでもたまにやる事が多すぎて、斜め前の席に座っているS太郎にハナクソを投げつけたりしてストレスを解消しています。



{4DFDCAD5-72BA-4A08-AEF3-5F3A230C26BD:01}



人に厳しく当たられるのに人に優しくすることが出来る素敵な彼ですが、未だに彼女が出来たことはないみたいです。

恐らく、福山雅治より優しいとは思うのですが…何故でしょうか。

ヴィジュアル面でも劣っていない…むしろ肩を並べているはずです。

彼と福山雅治の何が違うのでしょうか。
僕にはサッパリ違いが分かりません。
一重か二重の違いでしょうか?

試しに、目をサングラスで隠してみると…



{238A126A-B103-49EE-8F74-49CF5EB613DC:01}



ズバリ大正解。
福山雅治クリソツです。
やはり人は目が重要だったのですね。

寺井もガッツリ一重なので、明日からアイプチをして出社しようと思います。

ほんなら。





Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

10/10 「寺やる!」
ICHI-BAN湖北店(滋賀県長浜市)

10/11 「キング・オブ・コンビ2nd」
with 白雪たん
P.E.KING OF KINGS大和川店(大阪府堺市)

10/14 「スクバト2」
vs 白雪たん
NEO P-2(兵庫県宝塚市)

10/16 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県彦根市)

10/17 「寺やる!」
ARENA(滋賀県米原市)
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=shiga&file=ichiban-ohmicho

10/18 「寺やる!」
P.E.KING OF KINGS高槻店(大阪府高槻市)

10/23 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県彦根市)

10/25 「寺やる!」
ICHI-BAN石山(滋賀県大津市)

10/28 「回胴の達人×2」
vs いろはたん
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)