最近忙しくて、悲しいぐらいパチスロ動画を見ることが出来ていません。

僕はぶっちゃけ、元々パチスロよりもパチスロ動画が好きで、色んな動画を見てました。好きな人の来店にはたまに遊びに行ったりもしてました。

モチロン、スクープの動画は仕事で視力がモリモリ下がるぐらい見てるんですが、やっぱり仕事で見るのと、家でポテチを食いながら寝そべって見るパチスロ動画とは全然ちゃいます。

にしても、パチスロ動画は良い。

自分の好きな出演者の動画が配信されて、再生ボタンを押すまでのあの瞬間。

新作のゲームを買って、箱から取り出すまでのドキドキとワクワクが入り混じった瞬間にめっちゃ似てます。

そんな人の胸を踊らせるパチスロ動画を、今自分が作って自分が出演してるって、めっちゃ素敵なことやと思うんですよね。

パチスロ動画って最高です。


話は少し変わるんですけど、僕って急にムラムラするんです。

些細なことでもムラムラして、すぐに波動砲発射準備状態になっちゃうんですね。


モチロン、それはパチスロ動画を見てても急になっちゃうことがあるんです。

そうなったらどうするか。

パチスロ動画を一時停止して、エロ動画を探し始めます。

凄く良さそうなタイトルの動画を見つけて、再生ボタンを押すまでのあの瞬間。

新作のゲームを買って、箱から取り出すまでのドキドキとワクワクが入り混じった瞬間の500倍ぐらい興奮します。


僕は思いました。

パチスロよりもパチスロ動画が好きな僕。
そんな大好きなパチスロ動画を一時停止してまで見たいエロ動画。

やっぱり、エロ動画って最高やなって。

毎日見たいもん、エロ動画。
眠たい目こすってでも見るもん、エロ動画。
そして、目以外もこするもん。
ひとりでこするもん(ひとりでできるもん風)


だから、僕の目標は【打倒!エロ動画】にしました。

エロ動画を止めてまで見たい寺井の動画。
三大欲求に打ち勝つような動画を作る。

食欲
睡眠欲       <      寺井欲
性欲

当面の目標はコレにしたいと思います。


とりあえず、ブログ書いてたらムラムラしてきたんで、急いでエロ動画探してきます。

ん?「ドスケベ痴女お姉さんたちがパンストの爪先や足裏で亀◉責め」!?

あ、アッツ~~~
これにしよ。



ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

10/10 「寺やる!」
ICHI-BAN湖北店(滋賀県長浜市)

10/11 「キング・オブ・コンビ2nd」
with 白雪たん
P.E.KING OF KINGS大和川店(大阪府堺市)

10/14 「スクバト2」
vs 白雪たん
NEO P-2(兵庫県宝塚市)

10/16 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県南彦根市)

10/17 「寺やる!」
ARENA(滋賀県米原市)
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=shiga&file=ichiban-ohmicho

10/18 「寺やる!」
P.E.KING OF KINGS高槻店(大阪府高槻市)

10/23 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県彦根市)

10/25 「寺やる!」
ICHI-BAN石山(滋賀県大津市)

10/28 「回胴の達人×2」
vs いろはたん
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓