{9EA04776-6D07-42DC-AA8B-9BFE83C5E6B7:01}


最後の最後も、寺井のスターオーラが霞むぐらい個性的なOTASUKEコンビが集ってくれました!!
ありがとうございました!


そして最後まで戦ってくれた相方のチョキとはまた一緒に番組やりたいですな。

やはり360日稼働してる稼働モンスターなだけあって、知識の幅広さと得意機種の打ち込みが尋常やないです。

毎日パソコンと向き合ってる僕と、毎日スロットに向き合ってるチョキ。

世間一般からしたら僕の方が立派と思うかもしれませんが、この業界の中ではどう考えてもチョキの方が立派です。
スロット知らんヤツが動画なんかに出てもうたらフルボッコにされてしまうので…


僕もかつて、チョキのような自由奔放なスロプロライフに憧れてましたが、ガッツリ負けが続いた時に「あ、スロット勝てねえや」と諦め、スロプロロードから完全に外れ、社会人ロードを歩み始めました。

今となってはスターになりたいがために「レジェンド狙い」に重きを置いてるので、とてもスロプロとは言えないでしょう。


それにしても、優勝コンビにはノリ打ち番組プレゼントとかないんかしら……

「寺井とチョキのわっしょいノリ打ち大作戦」

みたいな番組とかどうでしょう……

うわぁ……
すげぇ面白くなさそう…………

また真面目に考えときます。


{877499CA-91AE-40D6-AFE0-53D6AECF8426:01}





それにしても「スロプロ」で思い出しましたが、いまだにスロットをしない友達とかに

「寺井スロプロなったん!凄いやん!」

とか言われます。
ちゃいます、僕スロプロちゃいます。

こんなクソみたいな立ち回りで「スロプロ」と名乗ったらモノホンのスロプロが大激怒するでしょう。
 
女の子との初デートで例えるならば…

僕の立ち回りは、出会い頭にチ◉チンを見せつけ「もしかしたら咥えてくれるかもしれん」と奇跡を願う感じです。

(実際そんな女の子とは絶対付き合いたくないので寺井ファンの女の子は勘違いしないでください)

一方スロプロの立ち回りは、しっかりデートスポットを調べ、小洒落た店でランチ、そして良い雰囲気になったら手を繋ぎ…….と、手堅い感じでしょう。

全然ちゃいますね。


そもそもスロプロの定義は
「スロットで勝って生計を立てている人」です(多分)

僕はちゃいます。
もちろん「ライター」でもありません。
ライターってのは記事を書いている人です。

僕は文章よりも股間をボリボリかいている事の方が多いので、とてもライターとは名乗れません。

じゃあお前は一体なんやねん。
と、そろそろブチ切れそうな人もいることでしょう。
安心してください、僕もブチ切れそうです。
イマイチ自分がよく分かってません。

「人は死んだらどうなるんだろう」

という疑問と同じです。誰も分かりません。
天国に行くという人もいれば、無になるという人もいます。

寺井のことをアーティストと呼ぶ人もいれば、アイドルと呼ぶ人もいるでしょう。

「寺井は寺井であり、それ以外の何物でもない」

というのが一番近い答えでしょうか。
考えても答えは出なさそうなので、今日はゆっくり寝たいと思います。


ほんなら。







Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

10/10 「寺やる!」
ICHI-BAN湖北店(滋賀県長浜市)

10/11 「キング・オブ・コンビ2nd」
P.E.KING OF KINGS大和川店(大阪府堺市)

10/14 「スクバト2」
vs 白雪たん
NEO P-2(兵庫県宝塚市)

10/16 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店(滋賀県南彦根市)

10/17 「寺やる!」
ARENA(滋賀県米原市)
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=shiga&file=ichiban-ohmicho

10/18 「寺やる!」
P.E.KING OF KINGS高槻店

10/23 「寺井一択実戦来店」
ICHI-BAN本店

10/25 「寺やる!」
ICHI-BAN石山(滋賀県大津市)

10/28 「回胴の達人×2」
vs いろはたん
NEO-PALACE(兵庫県伊丹市)

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓