明日は僕の冠番組の撮影です。

僕のとある発言がキッカケで、スクープの偉くて怖い人が僕に冠をくれました。

どんな内容かは………まだ言えませんが、僕に相応しいと言いますか、僕の目指すべきモノが番組になった感じですね。


今までは、その番組に寺井テイストを強引に放り込んでる感じでしたが…
この番組では全てが「寺井」です。

寺井の寺井による寺井のため…
つまり皆様のための番組だと思います。

おそらく、この番組によって寺井人気はパチスロ動画界に存在する、数々のスター達と肩を並べることになるでしょう。

いや、そうならねばならぬのです。
これは寺井が寺井として生まれてきた使命なのです。



{BEB34634-C7C3-4483-821D-1B10B9BFC448:01}



これから番組の流れがどうなるかは分かりませんが、もしかしたら皆様の協力を仰ぐこともあるかもしれません。

その時は何卒よろしくお願いします。




はぁーーー緊張してウンコ漏れそう
もしかしたらもう漏れてるんかもしれません。気付いてないだけで。

とりあえずタイトルがまだ未定みたいなんで、今から考えて明日発表します。

はぁーーーードキドキする。
今日寝れるかな………

こんな時はお気に入りの痴女系エロサイトを見てリラックスするに限りますね。

リラックスしすぎて明日寝坊しないようにだけは気をつけます。

ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

9/21 ???????????
in P.E.KING OF KINGS高槻店(大阪府高槻市)

9/22 「スクバト2」vsいろはたん
in ゼニスコートグランスロット(兵庫県伊丹市)

9/27 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店(大阪府堺市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓