頬のヒゲが気になる寺井です。
脱毛したいです。

脱毛の経験がある方、むしろ脱毛業でメシ食ってますって方、寺井の毛をヌきたいギャルの方。

よかったらどんな感じなのかフワッとした意見でも聞かせてください。



さて、9月がスタートしたということで、8月の思い出総まとめに入りたいと思います。

まず、8月上旬は大体会社にいましたね。
8月中旬は息を吐くように会社にいたと思います。
8月下旬になると今までの鬱憤を晴らすかのように会社にいました。

大体こんな感じです。


まとめてみると……


【8月の良かったこと】
・楽しい職場の仲間と共に過ごせた

【8月の悪かったこと】
・むさ苦しい職場の男共に常に囲まれ「俺の夏はこんなんでいいのか」と帰りの電車で常にうつむいていた


こんな感じでしょうか。


あっ、そういえば「プライベートの収支どんな感じなんですか?」っていう質問をよくいただきます。

やはり、生ける伝説・寺井一択となればプライベートの収支も旧帝大卒のエリートサラリーマンより多いんだろうな…と思ってらっしゃるでしょう。



では、8月の収支を特別に発表しましょう。






{7CE6A4D7-D7D6-4EC8-A015-50C363E15273:01}
(収録での収支は除いております)



8月のプライベート収支は、なんと-4600テラ。負け越しております。
8/29の収録後に打ちにいき、29500テラ負けてしまったのが惜しい。


それにしてもスッカスカです。
かつては収支表が真っ青だった時もありましたが、もはやスッカスカになってしまいました。

改めて収支を見ると、寺井の生活…
テライフスタイルはたった1年で大きく変わったなぁ…としみじみしております。

今となってはプライベートはほぼありません。毎日が寺井なのです。
そう、テライベートなのです。

なので、動画で新台初打ち~ってのが今後10~11月の新台ラッシュで増えてしまうと思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。

もし、どうしても寺井を冷たい目で見たい!という女性の方がいれば、その冷たい目で僕を見下しつつ、グリグリと踏んでいただければお互い幸せになれると思います。


今は忙しくてスロットの代わりに目を回しそうになりますが、いずれ、毎日が来店か収録になる予定ではありますので、残された会社での暮らしを思う存分楽しみたいと思います。


それでは明日も早いのでグッナイします。

ほんなら~



Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

8/27 「スクバト2」vsいろはたん
in NEO P-2(兵庫県宝塚市)
(15~21時 実戦収録)

8/29「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店(大阪府堺市)

8/30 「スロ番2」
in ICHI-BAN大津店(滋賀県大津市)

9/5 「スロ番2」
in ハイパーアサヒ高槻駅前店(大阪府高槻市)

9/6 「スロ番2」
in アビック垂水店(兵庫県神戸市)

9/12 「スロ番2」
in ICHI-BAN甲南店(滋賀県甲賀市)

9/13 「回胴の達人×2」vs白雪たん
in SLOT STADIUM イチバン(滋賀県長浜市)

9/18 「スクバト2 」vs白雪たん
in キコーナJR吹田駅前店(大阪府吹田市)
(15~21時 実戦収録)

9/19 「回胴の達人」
in キコーナ布施店(大阪府東大阪市)

9/21 ???????????
in P.E.KING OF KINGS高槻店(大阪府高槻市)

9/22 「スクバト2」vsいろはたん
in ゼニスコートグランスロット(兵庫県伊丹市)

9/27 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店(大阪府堺市)


~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓