僕は今ダイエットしようと頑張ってます。
夜に炭水化物を食べないように心がけてます。


それを邪魔しようとする男が一人。

動画でも言いましたが………



{E467314C-70B0-4DD8-B7DD-012D885C91AD:01}


「トマトカレー広報担当・虎徹」です。


教育のなってないクソガキよりも好き嫌いが多い彼ですが、何故かトマトカレーはクリティカルヒットしたようで、週に2回はトマトカレーを食ってるような気がします。

ならば一人で食いに行けばいいものの、やたら僕を連れていこうとします。好かれているんでしょうね。
一人で行けや、とはとても言えないので「今日家に晩御飯あるんすよ~」とか丁重かつ適当にウソついて断ってます。

今日も割と忙しくて、パソコンのキーボードをバシバシぶっ叩き、誰がどう見ても忙しそうな時に彼はやってきました。


虎「寺井くん俺携帯かえてん、見てや~」


クソどうでもいい。
まあ見てやってもいいだろうと、画面を覗き込むと…


「トマトカレーが食べたいなぁ」


と、そこには書いてありました。



無視しました。


こういうのは相手するのが一番よくありません。
荒らしと一緒です。
相手をすればするほど調子に乗るのです。



ところがどっこい。






{5FB1193B-BBCF-4C37-95DA-8E7ECC1EA935:01}





気がつけばいつものカレー屋にいました。
粘着質な人は怖いですね。
後ろでトマトカレートマトカレーと唱えられながら仁王立ちされては仕事に手もつきません。

しかも、トマトカレーじゃなくビーフほうれんそうカレー食ってます。
トマトカレー食えや。

まぁ、社会には付き合いというものが絶対付いて回ってくるので、お酒苦手な僕からしたら、やたら飲みを誘ってくる上司やなくてトマトカレー誘ってくる上司がいてよかったです。

めでたしめでたし。




あっ、8/19の水曜日!
平日ですが寺井来店します!
奈良行きます。
いつものキコーナJR奈良駅前店行きます。

日曜日にも収録で行きますけど、夏休み中の学生さんとか是非来たってください。

なんかオセロ置いてるって載ってます。


{121CB25C-C3BD-4687-8CD3-B918E231F70E:01}


よかったら僕とバトりましょ。
来店なら寺井に喋り放題触り放題ですよ。



{7AD87A7F-1928-4388-BD36-619CDE542162:01}


待ってますね。



ほんなら。




Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

8/19 「実戦来店」
in キコーナJR奈良駅前店

8/22 「スクバト2」vs結城明日翔たん
in オーギヤ彦根店

8/23 「回胴の達人」
in キコーナJR奈良駅前店

8/27 「スクバト2」vsいろはたん
in NEO P-2
(15~21時実戦)

8/29「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

8/30 「スロ番2」
in ICHI-BAN大津店

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓