来世はスクール水着になりたい。
寺井一択です。


さて、このブログをご覧の皆様ならご存知の方も多いでしょうが、先日、寺井の動画がドバッと配信されました。

ので、少しご紹介。



スロ番2 season3 vol.1 寺井一択 第1戦目~【アビック垂水店】

記念すべき、season3開幕戦。
それを飾るのはモチロン我らが寺井一択。
人気が出すぎた故、ScooP!tvの「t」の部分は寺井の「t」なんじゃないかと、もっぱら噂ですが…

最近、本当にそうなんじゃないかと思ってきました。
開幕戦に相応しい素晴らしいヒキを魅せているので是非ともご覧ください。




スロ番2 season3 vol.5 寺井一択 第2戦目~【ICHI-BAN本店】

1戦目に続き、2戦目も配信中。
実戦中にここカットされるんやろな~ってところがほぼ全部使われておりました。
もしかしたら素の寺井が一番出ている動画かもしれませんね。

「素」といえど、全裸で実戦しているわけではありませんので、ファンの方はガッカリしてください。




 ザ・チョイス vol.5 桃原ひかり vs 寺井一択【P.E.KING OF KINGS高槻店】

寺井ひかr…あっ、桃原ひかりさんとのバトルです。
桃原さんと共演する時は、ついついエッチなトークをしがちなのですが、会社にいると女性の方と喋る機会があまりないので、ついつい興奮してスケベ剥き出しにしちゃうんですよね。

大事なところを剥き出さないようにだけは気をつけたいと思います。




回胴の達人×2 vol.19 【イチバン湖北店】

優木瑛美さんとの久しぶりの対決です。
相当に久しぶりだったので、自分の想いを全てぶつけてみました。

本当はビンタとかして欲しかったんですが、それは次に負けた時のご褒…あっ、罰ゲームに取っておきたいと思います。




こんな感じになっとります。


スクープtvの動画は大体0時ジャストにあがることが多いんですが、明日の0時…
つまり、今(22:30現在)から約1時間半後にまた動画があがると思います。

なにやら、また寺井の動画がアップされると小耳に挟みました。
小耳はともかく、おてぃんてぃんを挟まれたいなぁ……

と、いうわけで今夜も寺井の動画をお楽しみくださいませませ。


ほんなら。



Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

8/8 「回胴の達人」
in キコーナ吹田駅前店

8/9 「スロ番2」
in ICHI-BAN石山店

8/12 「スロ番2」
in ゼニスコートグランスロット

8/15 「回胴の達人」
in ライオンズⅡ

8/19 「実戦来店」
in キコーナJR奈良駅前店

8/22 「スクバト2」
in オーギヤ彦根店

8/23 「回胴の達人」
in キコーナJR奈良駅前店


8/30 「スロ番2」
in ICHI-BAN大津店

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人で5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓