今日は完全フリーのおやすみ。
どうやって過ごしてやろうかとワクワクしつつも…

波動砲発射
疲れて寝る
波動砲発射
疲れて寝る

を繰り返し、気がつけば夜。
なんだこのクソみたいな休日は!と怒りに震えながら、急いで素敵な休日を送るプランを練り始める。


①女の子とご飯にいく
②エッチなことする


見えた!!!!!!これが俺の黄金休日プランだ!!!!!!!!!!

早速LINEの友達一覧を親指で高速スクロールしつつ、ご飯に行ってくれそうな子を探す!!!!

4周するも見つからず断念!!!
クソッタレが!!!!!!!


(そもそも2回も波動砲発射してるからそこまでムラムラしてないわ俺…うんうん)
と自分を言い聞かせ、気がつけば20時過ぎにパチンコ屋に。

結局フリーの日もスロットルスロットル。


良い台ないかと探していると仲のいい後輩発見。
めっちゃ沖ドキ天国ループしてる。

後輩「20時半までに天国抜けんかったら寺井さんにあげるっすよ!!」

マジかよ!!
生きてればいいことあるもんや!!!

そして約10分後。

20:28にしっかり天国を抜ける後輩。
実に使えん後輩だ。寺井が体育会系なら血祭にあげてるところであった。


仕方なくハーデスの888g~をヤケクソで実戦。
期待値は4000円ぐらいあるらしい。
ほんまか?


そして1304g…




{C4D2946B-BE64-447D-A66F-C5F80F9AD806:01}



遅れたのに気づかなかったか無演出なのか、ハーデス結構打ってるけど初めての全回転伴わない冥王揃い降臨。



{E15A41EB-622C-4420-B4FE-9A9983CA0225:01}


何しにきたんだお前は!!!!!



しかし、なんやかんやその後ループストックが頑張ってくれたりで、ちょっとだけプラスになり、ギリギリ素敵な休日を送れました。

早く鬼のように有名になって、膝枕用の女の子とか、起こしてくれる用の女の子とか、色んな女の子をメイドとして2000人ぐらい雇いたいもんですね。


ほんなら。






Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

8/8 「回胴の達人」
in キコーナ吹田駅前店

8/9 「スロ番2」
in ICHI-BAN石山店

8/12 「スロ番2」
in ゼニスコートグランスロット

8/15 「回胴の達人」
in ライオンズⅡ

8/19 「実戦来店」
in キコーナJR奈良駅前店

8/20 「スクバト2」
in NEO P-2

8/22 「スクバト2」
in オーギヤ彦根店

8/23 「回胴の達人」
in キコーナJR奈良駅前店

8/30 「スロ番2」
in ICHI-BAN大津店

~気軽に遊びに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人で5万回は見ましょう


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓