皆様いかがお過ごしでしたか。
寺井は結局参戦出来ずじまいでした。
元・回胴戦士としては悔しいところです。



{7AF64D66-1DB0-4527-A58C-CC498FF17D21:01}



「7」を揃えたすぎて、とりあえずキーボードでひたすら「7」を打っていました。
これが大人になるということなのでしょう。

でも、ながーーーーーい目で見ると、頑張ってお仕事をしている方が期待値はあると信じて、キーボードをカタカタしてきました。


それにしても、高校時代は朝起きると行きたくなさすぎて、
「スミマセンお腹が痛くて…」
「スミマセン微熱が…」
「スミマセンすね毛が布団に絡みついて…」
と、すーぐウソをついて休んでましたが…
(大学ではウソをつく暇もなく好き放題休んでました)

会社に関しては、今のところ
「ちきしょおおおお行きたくねえええ」
と布団の中で叫んだことはないので、順調な生活を送れてるように思えます。
学生時代はよく叫んだものです。

しかし、会社に行きたくないことはないのですが、あんまりガッツリ休めてないので、そろそろ温泉旅行にでも行って、癒されたいところですね。
寺井は癒しを求めております。

特に女の子と旅館なんかに泊まれなら最高に癒されることでしょう。

でも、よくよく考えてみると、僕は女の子と温泉旅行に行きたいんじゃなくて、女の子とスケベなことがしたいだけだと思うんです。

むしろ温泉なんかどうでもいいんですね。
スケベなことしか頭にありません。

もはやスケベ一択です。
誰がスケベ一択やねん。




さて、肉親の方がこのブログを見た時、きっと僕を産んだことを後悔するので、そろそろこの辺で失礼したいと思います。


ほんなら。






Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

7/10 「実戦来店」
in スーパーUSA黒部店

7/11 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

7/18 「ザ・チョイス」
in P.E.KING OF KINGS高槻店

7/19 「ザ・チョイス」
in ICHI-BAN湖北店

7/25 「回胴の達人」
in SLOT ARROW 深井店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が書いておりますので、
ぜひ登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓