先日の話。

家を出て、さあてハナクソでもほじろうか、と思った時でした。

突如、家の前を走っていた車が急停止し、中から出てきた青年に
「いったくぅぅうう!!!」
と名前を叫ばれました。

なんと、その方は視聴者の方で、寺井のウルトラ近所に住んでいるというのです。
本当に家の前で出会ったので、住所がウルトラバレてしまいました。照

まあテライハウスは隠すほどの大したモンじゃないのですが、いずれ寺井も「アイドルを家に連れ込んでないか」と週刊誌の記者に張り付かれたりするんだろうなと…思うとウンザリしちゃいますね。

「パチスロ界の手越」と呼ばれ始めている寺井は厳重に注意しなければなりません。

変装するのはめんどくさいので、ヤードラット星人に瞬間移動を教えてもらおうと思います。
ちなみにヤードラット星人とはカカロットに瞬間移動を教えた宇宙人です。
言わずもがなですね。


さて、そんなこんなで順調にスターへの道を歩み始めている寺井ですが…

スターに必要なモノなんでしょう。

ヴィジュアル?色気?オーラ?

まあその点は大体クリア出来ているので、特に気にすることはありません。

答えは何か。

そう、金です。スターにはスターに相応しい金を持っていなければなりません。

では、金を手に入れるにはどうすれば良いのでしょう。

そう、勝ちゃあいいんです。勝ちゃあ。
我々、スロッターには「打つ」という選択肢があるではありませんか。


そんなこんなで、
超珍しく会社を早く出られた寺井。
体を休めるべく、早く家に帰るはずが気が付けばパチンコ屋さんにいました。

元・回胴戦士(※)として、毎日ホールに通っていたあの頃の血が騒いでしまったのです。

※回胴戦士→大学中退スロニート


早く会社を出たとは言え、閉店までは約2時間ほど。とてもAT機は打てません。

ならば、もちろんAタイプで勝負。
上は間違いないハナビでいきます。

7000円負けました。

こなくそ!!と、次は超良さげなジャグラーガールズで勝負です。
安心してください。
最近、ジャグラーとはやけに相性が良く、牛丼を牛カルビ丼にパワーアップさせられるぐらいにはお世話になっています。

ほーら、2000円ですーぐビッグ。

そこから立て続けにペカってペカってペカりまくります。

間違いなく高設定です。
これは言い切れます。6です。

ブドウも1/6.13と絶好調。

それではご覧ください。
これが6を打った寺井の履歴です。


(右端の履歴から左端まで、全て寺井の当てたものです)


{4068B23A-1B94-4196-B0E9-97F1DE46868E:01}



ほーーーーーーーーら。

ブッッッッッッッチ切りの6挙動。
7000円負けから3000円負けまで捲りましたよ。

寺井の左隣の台も合算は6でしたが、ビッグ9連と、全くレギュラーを引いていなかったのでアレは1ですね。

ふぅ~耐えた~
もう少しで1打つとこやったで~~~
あっぶね~~~~~~~


そんなこんなで、今日もレジェンドな寺井一択でした。

明日はもーっとレジェンドになるよ。ね、ハム太郎?

へけっ。


ほんなら。




Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

6/27 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

6/28 「万枚チャレンジ」
in シャトル堺

7/4 「スロ番2」
in アビック垂水店

7/5 「スロ番2」
in イチバン本店

7/6 「スロ番2」
in キコーナ茨木店

7/10 「実戦来店」
in スーパーUSA黒部店

7/11 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

7/18 「スクバト2」
in P.E.KING OF KINGS高槻店

7/19 「ザ・チョイス」
in ICHI-BAN湖北店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


【ScooP!tvメールマガジン】
毎週月曜日・金曜日に配信!
寺井が主に書いてますので、
是非登録したってください!
↓登録はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓