日曜日。


ScooP!tvの大黒柱であるはずの寺井はこの日も収録や来店はなく、自分の部屋に閉じ籠り、股からそびえ立つ自分の大黒柱をひたすら触り続けていました。

暇だとすぐ触っちゃう病気なんだと思います。


もちろん、寺井も「スター」「カリスマ」「レジェンド」「アルテマウェポン」と呼ばれてはいますが、まだまだ新人。
そう毎日収録や来店があるわけではありません。

雑誌の新人ライターさん達も、聞くところによると、やはりプライベートの実戦で勝たないとマトモな生活は出来ないと聞きます。

寺井もパチスロの勝ち分だけで生活していたことはありますが、勝てない時期が続きすぎて、今となっては牙を抜かれた狼。

パチプロ生活は諦め、フツーに事務所で働くオニーサンになってしまったのです。


しかし、とある事務所帰り。

ホールにフラっと寄り、スロッターならまず間違いなく下皿に携帯を放り込むようなマイジャグ(6000G回ってて合算ブッチギリの6)を発見。

何と、それを「明日も仕事やし、疲れ残したくないから早く帰ろ。。。」と、打たずに帰ろうとした時に、我に返りました。

スロッターとして、勝負師として、
いや、漢としての忘れかけていたモノを思い出したのです。


「馬鹿野郎っ…!俺は馬鹿野郎だっ…!
このジャグラーを打たずして何が…!
何がスロッターだ…!!

打つだろっ…!これはっ…!!
思い出せっ…!あの頃の俺をっ…!」


そう、寺井は遂に思い出したのです。
狂犬だった頃の自分を。
勝ちを必死に追い求めていた自分を。


まあ思い出してしまった結果、その日は17000円負けてしまいましたが…

再び、寺井は戦士として戦場へ舞い戻ることを決意したのです。


そして、話は戻り日曜日。

自分のティムティムを弄り飽きた寺井は遂に戦場へ向かいます。

先日、期待値をそこそこ追ってガッツリ負けた分を取り戻さねばなりません。


まず番長700G~

期待値計算アプリで計算すると、2600円の期待値はあるらしいです。



-5000円。



まあまあ序の口ですよこんなもん。
頂入れられんかった自分が悪いんですね。
ここでヤケクソになってはいけません。

気が付けば北斗拳王の前に座っていましたが、別にヤケクソになんてなっていませんよ。なってないんだからね。

驚くなかれ、1000円で大体21ぐらいはグルングルンしましたから。

しかもこのお店、交換した後に「ん?なんか少なくね?」とか無いんです。
ほぼ「そのまま」なんですね。
スロットの設定でいうと5~6は間違いなくあります。




{B07C25E3-F65C-4A91-87B2-6EE97C09755B:01}




投資36500円でコレ。

当たらなきゃ回っても意味無いし、出なけりゃ環境が良くても意味無いですね。


ほんの一瞬で4万近くヤられ、
そろそろ生活が心配になってきた寺井。

最後の最後に、凱旋の910Gを拾う。

なんとアプリで計算すると期待値6000円オーバー。

あっつ~~~~~~
回すだけでニンテンドー3DSのソフト買えるやん。持ってないけど。







{C23FFDB9-E780-4412-B364-8DC949696B6D:01}





天井(1480G)手前でG-STOPから大当たりなり~~~o(^▽^)o


単発で終了。


-67200円。


期待値ってなんやろかいな?

67200円もあれば、ニンテンドー3DSどころか、彼女と温泉旅行にも行けましたよ。彼女おらんけど。




{69ACA950-AFD0-4ECC-AB50-56AC4F6F1DE6:01}



スコ負けしすぎて全てがどうでもよくなり、前日に痩せるために久しぶりにジョギングしたにも関わらず、全てを無に還す「どろチーズらーめん」を食べて1日を終えました。

やっぱ人間、地道に働かなあきまへんわ。。。


6月は収録結構あるんで、ここで爆勝ち出来るよう頑張ります!

皆さんも是非勝ちに来てください!

ほんなら~



Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

6/7 「山口県 実戦来店キャラバン」
in RITZ柳井店 10~12時(予定)

in RITZ周南店 13~15時(予定)

in RITZ防府店 16~18時(予定)

初の山口県です!!
心細いのでお近くにお住いの方は、
この機会に是非遊びに来てください!

6/13 「スロ番2」
in アクセス兵庫

6/14 「ザ・チョイス」
in P.E.KING OF KINGS高槻店

6/18 「回胴の達人」
in キコーナJR奈良駅前店

6/20 「スロ番2」
in ICHI-BAN大津店

6/21 「スロ番2」
in タイガー本店

6/22 「スクープリーグ 決勝戦」
in アクセス三宮店

6/27 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

6/28 「万枚チャレンジ」
in シャトル堺


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓