どーもー。

訳あって全身筋肉痛です。寺井です。
筋肉ツー(痛)から筋肉スリーに進化しそうなほど体が痛いですが、今日もブログを書いていきたいと思います。



さて、最近気付きましたが、
寺井は歩くのが凄く下手くそなようです。

その証拠がコチラ。





{1A5B47AA-A030-43E5-AB46-D3BB5DBDAA11:01}

{2E8F27D7-2C06-4326-BBE9-C668EF8DE23D:01}




内側だけ磨り減りすぎやろ!!!!

道曲がる時に毎回ドリフトでもしとんか?ってぐらい変な磨り減り方してます。

写真は前に履いてたラコステスニーカーですが、今履いてるラコステスニーカーも底に穴が空いてて、雨の日なんかはここぞとばかりに浸水してきます。

いつも自分に心酔している寺井ですが、さすがに靴に浸水されるのは良い気がしません。
(今日イチで上手いこと言えてガッツポーズ)

とりあえず、一応こんなんでも動画に出てはる人なんで、靴とか服とかブラとか身嗜みには気を付けたいと思います。


もしかしたら、こうやって電車に乗っている今もファンが見ているかもしれないですからね。

寺井の靴底に空いた穴を見て、

「えっ…寺井一択さんやたらめったら自分のことレジェンドレジェンド言うてるけど、靴すらまともに買えてないやん…

もしかして毎日定時に出勤してるタダの会社員なんちゃうん…」

とか思われたら最悪ですからね。


レジェンドが毎日定時に出勤するわけないじゃないですか。
いつも会社行くフリしてクラブで踊ったりしてますから。
出勤なんかしたことないです。

毎日ギリギリで出社して、
「寺井くん後もう一本早い電車で来たら~?」
とか言われたことないです絶対。
言われるわけありません。



そんなこんなで、明日はカメラマンとして出動するので、「NEO-WORLD」「NEO-PALACE」さんに来られる方がいらっしゃればよろしくお願い致します。

え?寺井一択さんレジェンドやのに、自分の収録とか来店はないのかって?

よく考えてみてください、メタルキングが普通のスライムみたいに出てきたらそれはもうメタルキングじゃないんですよ。

つまり、そういうことです。

まぁいずれ全国各地どころか世界各地でツアーをする予定なので、寺井ファンの皆様は今しばらくお待ちください。

毎日動画で寺井が見れる、需要と供給のバランスが整った世界にしてあげますよ。



ほんなら。




Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

5/23 「スロ番2」
in キコーナJR奈良駅前店

5/24 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/26 「スロ番2」
in キコーナ茨木店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓