寺井のおっぱいがとんでもなく飛び出してきています。
遂にブラをつけなければいけないレベルにまで来た気がしました。

そう、ものすごく太ってきたのです。

今となっては「和製ジェロム・レ・バンナ」と呼ばれたあの頃が懐かしいですね。

夏に向けてそろそろ身体を絞らなければ。


ので、昨日の晩御飯はコチラ。






{C5299D97-E1C6-44E5-B03F-30A6AC02A3AF:01}





「味噌カツ定食(大盛り)」


や、やってしまった…
5億カロリーぐらいあるんじゃないかという圧倒的ボリューム。

反省はしています…


ということで、三宮から家まで歩いて帰りました(徒歩1時間ぐらい)

途中で何度もヘイタクシー!と言いそうになりましたが、これも自分を戒めるため。
一歩一歩地面を踏みしめ、のっしのっしとひたすら家に向かって歩きました。

滴り落ちる汗、溜まっていく乳酸。
限界まで身体を虐めます。



その結果。








{2A478C02-1041-4D71-94CA-78FEFEBF85E4:01}





疲れたので、コンビニで美味しそうなソフトクリームを買ってしまいました。

一時間歩いた身体に染み渡るソフトクリーム。たまりませんね。

ソフトクリームを食べると喉が渇いたので、コカ・コーラで喉を潤しました。

うーん、ダイエット最高。
ビバ・ダイエット。

もう少しで、一度脱げば女性ファン達がお股大洪水を起こしそうなセクシャルボディが完成する予定なので、引き続きダイエットに励みたいと思います。


あまりにもセクシーすぎて、いずれ寺井の動画が「エロ動画まとめ」みたいなのに転載され、再生数500万ぐらいいくことを想定しています。

売れっ子への道が開けましたね。
これからの人生が楽しみです。


ほんなら。






Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

5/23 「スロ番2」
in キコーナJR奈良駅前店

5/24 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/26 「スロ番2」
in キコーナ茨木店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓