明日はライオンズⅡさんに寺井一択がお邪魔します!

ライオンズⅡさん、正直「超大型店舗」!!といった感じではなく、地域密着型のアットホームなお店です。

そういったお店には設定は入らない…

………と、見せかけて、実はピンポイントでゴロンゴロン落ちてたりします。

前もお婆ちゃんがケロットで3箱ぐらい出してるのを見て、目ん玉がハジけ飛ぶかと思いました。
過去に何度もお邪魔しているのですが、種類豊富なAタイプコーナーが狙い目かと。



そして、明日は寺井一択だけでなく、スペシャルゲストも参戦しますよ。



{0BA3101D-8C7C-4044-82D7-456A8295C81A:01}




虎徹王子です。

好物はトマトカレーと鯖、そしてハンバーグです。最近はやたらと「塩タン塩タン」とうるさいので、塩タンも好きなのでしょう。

さらに、グミも大好物ですが、歯応えのあるグミを買ってこないと罵声を浴びるハメになるので気を付けましょう。

もし、彼の罵声を浴びたい方がいれば
「コーヒー牛乳買ってきて」
と言われた時がチャンスです。

うっかりカフェオレなんて買っていこうものなら、この世のものとは思えぬ罵詈雑言を全身に浴びることになります。

寺井はもう慣れました。


動画内では爽やかスマイル兄さんですが、プライベートでは「1枚も負けたくない」と目をギラギラさせて立ち回ってるので、明日は是非勝って頂きたいところですね。



皆様も是非、遊びに来てください。
「寺井さんと横並びで打つのはUSJ行くより楽しい!!」
と、最近女子大生の間で話題になっている気がします。

もし5万枚出したら10リットルぐらいジュース奢るんで、喉が渇いたら是非ライオンズⅡさんへお越しやす。


ほんなら。





Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

5/16 「スロ番2」
in ライオンズⅡ

5/23 「スロ番2」
in キコーナJR奈良駅前店

5/24 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/26 「スロ番2」
in キコーナ茨木店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓