寺井一択、震えております。

大学受験、合唱コンクールでのピアノ伴奏、女の子に初めてチ○チンを見せた時。

今まで、たくさんの緊張と向き合い、乗り越えて来ました。


そして、今日。
寺井、今世紀最大の緊張。

カリスマパチスロライター・ガル憎さんとの共演…

今まで、カリスマだとかレジェンドだとか崇め奉られてきましたが、まさか本当のカリスマと共演させていただくことになるなんて…

緊張でそこらの大人のオモチャに負けないぐらい、ブルブルと激しく震えております。


しかし、寺井一択。
この好機を逃すわけにはいきません。
恐らく、今日の戦いはたくさんの方が動画でご覧になられると思います。

「パッキャオ vs メイウェザー」に負けず劣らずのこの対戦カード。
もし、肩を痛めてレバーオンに支障が出たりなんかすれば、視聴者の方に訴えられてしまう可能性もあります。

要するに、半端な気持ちで戦いに臨むことは出来ないということです。

男、寺井一択。
今日もまた、新たな伝説を残すという気持ちで、全身全霊でガル憎さんとアツい回胴バトルを繰り広げてきたいと思います。


皆様も是非、グランドオープンしたばかり&新台入替ホヤホヤのキコーナキセラ川西店さんへ遊びに来てくださいまし。


ほんなら。








Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

5/13 「回胴の達人×2」vsガル憎さん
in キコーナキセラ川西店

5/16 「スロ番2」
in ライオンズⅡ

5/24 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/26 「スロ番2」
in キコーナ茨木店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓