電車。

通勤・通学ラッシュのため、朝イチは着席出来ず。

しかし、慌てることはない。
必ずや何人か降りる。
その後に座れば良いだけ。

乗り始めて数分。

少し離れた場所に座っているリーマンがソワソワし始める。駅が近付くにつれて、よりソワソワが激しくなる。

この感じ。間違いねぇ。
MajiでGesyaする5秒前だ。

寺井は素早くそれを察知し、リーマンの前に移動。

リーマンは読んでいた本をカバンにしまう。本前兆濃厚。ほぼ間違いなく次の駅で降りるだろう。


そして、次の駅に到着。
さぁ降りろリーマン。
その席を俺に明け渡せ。



が………!

リーマン降りず…!
降りざること山の如し…!!


呆気に取られていたその刹那、
寺井が元にいた場所の近くのカドが空く!


「しまっ…!」


そう思った時には既に手遅れ。
近くにいた学生が着席。

寺井は電車での戦いに負けたのであった。



今日はキングオブキングス大和川店さんで収録。

とんでもなく台数が多いので、まさか座れんってことはないと思いますが、高設定に座れなければもはや立っているのと同じです(?)

絶対どこかにはある高設定掴むために頑張りますよ(パチンコ打つかもやけども)

電車では負けましたが、大和川では負けないぜコンチキショウ。

絶対勝つので、皆様是非応援しに来てください。

ほんなら。





Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

5/11 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

5/13 「回胴の達人×2」vsガル憎さん
in キコーナキセラ川西店

5/16 「スロ番2」
in ライオンズⅡ

5/24 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/26 「スロ番2」
in キコーナ茨木店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓


「キング・オブ・コンビ2015」
OTASUKEコンビ大募集!
寺井一択・チョキと共に戦いましょう!
↓詳細はコチラ↓