今日は休日を満喫してきました。




お昼前。




{B9C24DB2-3990-4FC6-A460-28D61251ACCE:01}




よー分からん生き物に出会う。
何故か跪いてしがみ付いてくる。

早くもいずれビッグになる寺井から金の匂いを感じ取ったか?




{7C188CC3-8D99-4513-B99A-0B03F222C8DD:01}




どうやら、サウタンっていうらしいです。

亀頭のバケモノかと思ってました。
ごめんなさい。

一緒に写真撮ってくれてありがとうね。




食後のデザートはイキってスタバ。


なんか容器にあだ名とか書いてくれるらしい。

「『寺井一択』で!!!」

と、嬉々として店員にお願いする。


スタバの容器に「寺井一択」の名が刻まれる…楽しみでしかない。

ついに
【寺井一択×スターバックス】
のコラボが実現するのだ。







{3D26C9FF-68A3-40BF-9932-009AA23F4586:01}




もうちょっと頑張れたやろ。

ちゃんと教育環境が整ってる幼稚園児の3段階ぐらい字下手やぞ。

まあ新作のなんたらフェラペチーノが美味かったのでヨシとしましょう。



その後はブラブラして帰宅。


時間があったので打ちに行くか迷いましたが、明日はなんと!!

KEN蔵さんのカメラとして、
ARROW寝屋川池田店さんに行くので
コンディションを整えるため帰宅しました。

楽しみで寝られるか不安です。


皆さん遊びに来てくださいね。


ほんなら。





Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

5/8 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/11 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

5/13 「回胴の達人×2」vsガル憎さん
in キコーナキセラ川西店

5/16 「スロ番2」
in ライオンズⅡ

5/26 「スロ番2」
in キコーナ茨木店


~是非、お声掛けください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓