お久しぶりです。寺井です。

いやぁー。ここ最近、「起きる→会社→寝る」の社会人RUSHが続いておりまして…

しかも、会社を出るのがほぼ終電という「真・社会人RUSH」に突入してしまい、家に帰ると既に日付は変わっている日々…

ブログを書こう書こうという気持ちはあったものの全く書けておりませんでした。
ごめんね全国の女性寺井ファン達。


というわけで、今日は気合入れて書きますね。イれるのは得意なんで。



さて。

昨日は肉まんがライオンズⅡで収録…
ということで、寺井も実戦してきました。

実戦結果はスロ番2 season2にも反映されるっちゅーことでバリバリ気合入れて実戦しましたよ。

カメラが回っていない場所でも、スロットはガンガン回せます。




{38B72755-BDC1-486B-95C1-F4E258F9A317:01}




なんとファフナーでこんなにも獲得。
フェストゥムRUSHに3回も入ったりとめちゃくちゃ楽しかったです。

寺井は感情を表に出すのをあまり好まないので、「ScooP!tvの綾波レイ」とよく言われますが、この日ばかりはウキウキと喜んでしまいましたね。

ブレイクダンスを習っていれば間違いなく踊っていただろうと思います。
(習っていなかったので踊っていません)


実戦後、チョキに「コナン見に行こう」とひたすら誘われましたが、何だか映画を見終わった後に虚しさが残りそうなのでヤメました。
やっぱ映画は女の子と見に行きたいよなぁ。


映画は行きませんでしたが、その代わり一人で優雅にショッピングin神戸。
非常に優雅な時間でした。

晩御飯も大好物を食べましたよ。




{00A8E3AD-8907-4407-B4EB-A1C4F14FE906:01}

カツカレーです。


しかし、昼御飯がカツ丼だったことを、カツカレーが届いた瞬間に思い出しました。
優雅ですね。

こんな優雅なミスをしてしまうのも、全てパチスロで勝ったおかげ。

パチスロは人を優雅にします。



もちろん、ショッピングだけでは飽き足らず、地元に戻って一勝負です。

土曜日にはパチンコでの実戦があるので、パチンコの勉強せんとな…と、花の慶次に着席。

寺井はパチンコに関してはウルトラ超絶ヒキ弱ボーイなので、苦手意識を払拭するため、何とかここで頑張りたいところ。





{BD358E05-80A5-41E8-B31B-B9001C4B0179:01}




苦手意識払拭完了。
キセルボーナスからSTゲット。
驚くなかれ、なんと投資7000円です。

こんな幸せな日があって良いんでしょうか?今、僕は世界一の幸せ者です。



ところがどっこい。



ST中に一度16Rを獲得し、目がチカチカし始めました。当たるとレインボーにぴっかぴかに光るので非常に眩しいんですね。

そこで登場するのは、
「ブルーライト軽減眼鏡」

寺井がいつもかけているアレですね。
それを装着するためにリュックを探ります。

あれー??眼鏡ケースどこかなー?

と、ガサゴソしていると、急に台が騒がしく…


       参 参 参

御免ボーナス!!!!!



わあい!!!当たったぞ!!!!

しかし、どうも様子がおかしい。
寺井の知っている当たりと違う。

あれ?Vは?V狙う演出は?
え?示さんの?武威示すんちゃうの?



傾奇ラッシュ!継続ゥ!!!


あ~良かった~~~
継続してくれるんかよ~~~
耐えた~~~~~


傾奇ラッシュ 100回


え?100回??おかしくね??
ST120回じゃね?おかしくね??
え、ちょっ、うわっ、え、まじか、うわ


そう。
STの保留が尽きたところで
ヘソに残っていた保留を消化し始め……

何と、それで当ててしまうというミラクル愚行……

つまりヘソの保留4つ内に、
1/399を2回引けていたということ……

勿論、その傾奇ラッシュ(時短)では当たりを射止めることが出来ず…

本気で立っていられないぐらいショックで…

フラフラとホールから立ち去りました。


パチンコが分からない方に説明すると…

めっちゃ頑張って週4ぐらいでバイト入ってたのに、毎回タイムカード切るの忘れてて、給料が1円も入ってこないぐらい愚かしいことをしたと思います…

パチンコ超初心者の寺井でも、
とてつもなくやらかしたことぐらいは分かります。

慶次のSTなんかアレですよ。
下手したら新卒の初任給ぐらい勝てる可能性ありますよ。

それをフルスイングでドブに捨てたわけですよ寺井は。

最高にファックだよチキショウめが!
この野郎!!!!!!!!!!
てええええええい!!!!!!!!!


ふぅ…荒ぶってしまいました。

いつもなら台やお店などに怒りをぶつけたくなりますが、今回ばかりは完全に自分が悪いのでどうしようもありません。


ちくしょう…
絶対将来ビッグになって、通常時ずっと右打ち出来るぐらい金持ちになってやる…


それまでは毎日コツコツ働くとします…


ほんなら。






Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

4/25 「スクバト!2」vs肉まん
in ゼニスコート阪急伊丹店

5/8 「スクープリーグ」
in アクセス心斎橋店

5/11 「キング・オブ・コンビ2015」
in P.E.KING OF KINGS大和川店

5/13 「回胴の達人×2」vsガル憎さん
in キコーナキセラ川西店

5/16 「スロ番2」
in ライオンズⅡ


~是非、お声掛けくだされ!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓