差し入れ。

収録時に頂く差し入れほどありがたいものはありません。

お声掛け頂けるだけでも、本当に涙出るぐらい嬉しいんです。
だのに、わざわざ差し入れを持って来てくださる方々。

抱きしめたい。
そして、抱きしめられたい。


しかし、その差し入れの中でも、嬉しくも思わず笑ってしまうような差し入れをくださる方もいます。


まずはトランクス。

きっちり履いてます。


そして、マッシュルーム。

パスタにあえて食べました。


さらに、オリーブオイル。

寺井をもこみちと勘違いしたのでしょう。
似てますから。


そして、先日。
キング大和川さんにて。。。









{38F338AF-33C8-4CA0-825C-87ED4AB8A56E:01}






シ ュ ミ テ ク ト 降 臨 。



寺井がかつてブログで書いた、歯周病ラップを見て買ってきてくださったみたいです。

歯茎どころか、心に染みました。

「ブログ…見てくれてるんや……」

と、喜びに打ち震えましたね。
そして、この現象をヨロコビバイブレーションと名付けました。
今後流行らそうと思います。



それでは早速、シュミシュミしてから寝ようと思います。


ほんなら。







Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

4/11 スロ番2
inキコーナJR奈良駅前店

4/12 回胴の達人
inARROW志紀店

4/16 スロ番2(&回胴探偵団実施!)
inキコーナ茨木店

4/18 スクープリーグ
inタイガー本店

4/25 スクバト!2
inゼニスコート阪急伊丹店

~気軽に声を掛けに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓