業界で最も注目されたい男、寺井です。



以前、メルマガで寺井が企画した内容をご存知でしょうか?

(ScooP!tvメールマガジン登録はコチラから:http://scooooooop.tv/mailmagazine)





●寺井のモテモテライフ
→寺井が美女ライターと共演し、出玉がプラスであればそのプラス分をデート代に使える素敵な番組。


●寺井の教えさせてteacher
→寺井が視聴者(出来るだけ清楚な女の子希望)にパチスロを教えてあげる素敵な番組。(※放課後居残り授業有り)


●寺井のナンパDE看破
→寺井が街中のギャルをナンパし、そのギャルとデート。デートの後、そのギャルのスリーサイズを看破し、見事言い当てることが出来ればギャルと付き合う事が出来る素敵な番組。


●寺井のデート A GO !GO!
ジャグラーデートで光らせる度に女の子とキスが出来る素敵な番組。


●寺井の全国パチスロブログ旅~目指せ47万枚~
→寺井が全国47都道府県を回り、各都道府県で累計差枚万枚を目指しつつ全国制覇する番組。ついでに各都道府県に恋人も作れるかもしれない二度オイシイ素敵な番組。






…と、なっておりまして…

何と!このメルマガにScooP!tv最高上層部が喰いつきました!!!

ちなみに、ScooP!tv最高上層部とは……



-ScooP!tv社内階級図-


【永遠の闇】

~全てを統べる者~

【ファラオ】

【オシリス・オベリスク・ラー】

~最高上層部~

【ファラオ直属護衛部隊】
【三幻神直属護衛部隊】

~直属護衛部隊~

【会長】
【社長】
副社長】

【専務】
【常務】
【鬼D】

~上層部~

【部長】
【次長】
【課長】
【係長】
【主任】

~偉めな人たち~

【正社員】
【給食当番】【掃除当番】

~一般階級~

【セクハラ大好き山本さん】
【寺井一択】

~穀潰し~


ってな感じになっておりまして!!

約800000人の社員を抱えるScooP!tvの中で、最高上層部はかんなり上の方なんですね!!

特に三幻神のオベリスクさんが寺井のメルマガを気に入ってくれたそうです!!
これは寺井も直属護衛部隊昇格あるで!


ってなわけで、上記の企画の中から、
一つ選んで冠番組にしても良いそうです!

やったあ!!!!

ナンパDE看破でおっぱい揉み放題だ!!

わあい!!!!!!!!!

















{BEFE0C42-FBC8-46CB-A3F7-464568005EB9:01}




じゃーーーん!!!

嘘でしたー!!!ドッキリ大成功!!

そう!!今日はエイプリルフール!
嘘付き放題!女の子を突き放題!!
そんな素敵な日やったんですね!!




・・・・え?

エイプリルフール終わってる・・・?

んなあほな……あっ、ほんまや………


・・・・・。




これでは読者の皆様に嘘をついたことになりますなぁ…( ;´Д`)

これはいかん…いかんですぞ…( ;´Д`)

冠番組を実現させなければこの記事は嘘になってしまいますなぁ…( ;´Д`)( ;´Д`)

ねぇ?スクープの偉い人たち…( ;´Д`)
見てますぅ?ねぇ…( ;´Д`)



と、いうわけで、
ナンパDE看破はプライベートでやるとして……

いずれ寺井の冠番組はやりたいなぁと思っておりますので、今後とも寺井一択の動向に注目あれ。


出来ればグラビアアイドルと共演したいなぁ。ZZ(ダブルゼータ)カップのグラビアアイドルとかおらんかな??



ほんなら。






Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

4/4 スロ番2
inキコーナタウン茨木彩都店

4/7 キング・オブ・コンビ 2015
inキングオブキングス大和川店

4/11 回胴の達人
inキコーナJR奈良駅前店

4/16 スロ番2(&回胴探偵団実施!)
inキコーナ茨木店

4/18 スクープリーグ
inタイガー本店

4/25 スクバト!2
inゼニスコート阪急伊丹店

4/26 スロ番2
inジャック&ベティ長浜店

~気軽に声を掛けに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓