昨日はパスタとソーセージを食べました。



{22FE3339-BA98-43A9-8F96-2BD42DD2A7CE:01}


俺のより2mm大きいなぁ。。。






さて、というわけで!
今日も寝る前にブログ更新しましょう。


この前、大好きな北陸に行った時の話ですが…

なんと開通されたばかりという、北陸新幹線に乗りました!数分だけですが。

もちろん写真も撮ってきました。

どうぞ。





{35E5F29D-4991-4250-B07B-B02593C3ACD3:01}




いやぁ、新幹線って速いんですね。
あんなに速く動かれてはシャッターを切るタイミングも逃すというものです。

しかし、カメラを向けられたらポーズを取る…エンターテイナーなら基本の基本ではないでしょうか?

確かに新幹線は便利です。速いし。

しかし、「プロ意識」が足りない。 
せめてこっちに顔を向けてウィンクぐらいして欲しかったですね。

その「プロ意識」を持たないことには、到底寺井を越えることは出来ないでしょう。

這い上がってこい、俺の所まで。



北陸からお家に帰り、
その次の日は滋賀にて収録。

桃原ひかりたんと収録でした。



{2DAE8AFD-46A7-4C01-BECE-7B91F99FBA53:01}



寺井がキスをせがんでいるのに、
ポーズを決めるひかりたん。

寺井の唇の誘惑に負けずに、
ポーズを取り続けられるなんて…

彼女もまた、一流のエンターテイナーなのでしょう。天晴れ。




次の日は地元・神戸三宮で収録。


北陸でも物凄く声をかけていただいたのでビックリしましたが…

流石、地元・神戸。

約150万の人口を誇る神戸ですが、もちろん皆が皆 寺井のファンなので、たくさんの人が遊びに来てくれましたね。


ただ、収録終了後にTwitterで

「実は声かけようと思ってたのですが、話しかけるタイミングが分からなくて…」

という方が結構いらっしゃいました。


やはりスター。目に見えぬオーラのようなものが勝手に溢れ出てしまい、無意識の内に声をかけにくくしてしまっていたのかもしれません。

これもスターの宿命。参りました。


しかし、気持ちは分かります。

寺井も結構色んな人の収録遊びに行ったりしてたことあるんですが、声かけるのって勇気いりますよね。

寺井も声をかける勇気がなく、その人の近くでタイミングを伺いながら回してたら、8万ぐらい負けてたことがあります。
(結局声はかけられず)

寺井は人見知りですが、幼稚園ぐらいの時から自分のことを好いてくれる人に対してはウルトラフレンドリーなので、ガンガン話しかけてやってください。

めっちゃ喜びます。


後、負けてる時って基本しょんぼりしてるので喋りかけにくいらしいんですが…

実はしょんぼりしてる時ほど声かけて欲しかったりするんですよね。

特に4~5万負け始めた辺りから、

「俺って生きてる意味あんのかな?
来世はガーターストッキングに生まれたいなぁ」

とか尋常やなく病み始めるので、寺井がガーターストッキングになる前に是非声をかけてやってください。お願いしますね。



そんなわけで、そろそろ眠くなってきたので、ここらでアラン・ドロンします。

「アラン・ドロンします」
は、今考えた最高に面白いギャグです。
明日早速友達に使ってみてください。

「寺井が言ってた」とは絶対言わないで、さも自分が考えたかのようにやってくださいね。




ほんなら。






Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

3/28 万枚チャレンジ(with肉まん)
inシャトル堺

4/4 スロ番2
inキコーナタウン茨木彩都店

4/7 キング・オブ・コンビ 2015
inキングオブキングス大和川店

4/11 回胴の達人
inキコーナJR奈良駅前店

4/16 スロ番2(&回胴探偵団実施!)
inキコーナ茨木店

4/18 スクープリーグ
inタイガー本店

4/25 スクバト!2
inゼニスコート阪急伊丹店

4/26 スロ番2
inジャック&ベティ長浜店

~気軽に声を掛けに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓