どうもこんな見てくれなので、キムタクのように何でも出来るパーフェクト超人と思われがちですが…

やはり、寺井も人。

疲れる時もありますし、
頭を抱えることもありますし、
卒業アルバムをオカズ代わりにしたこともあります。

普通の人なのです。


今日の朝も、
「お口くちゅくちゅモンダミン♪」
で有名なモンダミンを、まるでくちゅくちゅせずに、液体を歯ブラシにぶっかけ続けていた時は「俺はどうしちまったんだ」と怖くなりました。
(モンダミンは空になりました。)


このままでは、家の帰り道にいる
「オニーサンマッサージドーデスカ」
と連呼してくるオネーサンにフラフラと付いていってしまうでしょう。

しかし、大事な軍資金をそんなところで使うわけにはいきません。

収録で「マッサージ受けすぎたんで今日はここで実戦終了です……」とか言いながら午前中に退散なんてシャレになんないです。


毎日のようにマッサージしてくれる女の子がいれば、そんなに嬉しいことはないのですが、今では寝る前に一人でビッグボーイをマッサージしてるのみ。

しかもビッグボーイマッサージは、マッサージ中は最高にエキサイティングですが、終わった後は疲れと虚しさしか残らない諸刃の剣。


何か寺井を癒す良い方法は無いでしょうか……


最近は半身浴にハマってましたが、
「半身浴してる時間、睡眠にあてる方がよくね?」
と気付いてしまい、2日でヤメてしまいました。

恐らく、半身浴を1時間するよりもオッパイを1揉みする方が癒されるはずです…

全国の女子アナだけで構成された「寺井を癒し隊」を結成し、毎日好きなタイミングで揉ませてくれる…

そんな日々を夢見ながら、明日からも頑張って生きていこうと思います。










{CCA88957-7B4F-42C6-BEC6-48FE8C6968E6:01}

{396FFB2B-EC31-4821-98E0-8B1D5D08A2C7:01}


ブログが殺風景なので、この前北陸へ行った時に食べた駅弁を貼ってみました。

たまにの贅沢…ということで、
ゴージャスにステーキ弁当!!!!


よく見れば「神戸のステーキ弁当」って書いてますね。

まさか僕が住んでる場所の弁当を北陸で食べてしまうとは思っていませんでした。

人生ってなんなんでしょう。





ほんなら。





Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

3/28 万枚チャレンジ(with肉まん)
inシャトル堺

4/4 スロ番2
inキコーナタウン茨木彩都店

4/7 キング・オブ・コンビ
inキングオブキングス大和川店

4/11 回胴の達人
inキコーナJR奈良駅前店

4/16 スロ番2(&回胴探偵団実施!)
inキコーナ茨木店

4/18 スクープリーグ
inタイガー本店

4/25 スクバト!2
inゼニスコート阪急伊丹店

4/26 スロ番2
inジャック&ベティ長浜店

~気軽に声を掛けに来てください!~


↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓