昨日はお休みでした。





{81313154-E34E-48C0-A6CF-1A1FB30B31E5:01}




実は人生で初めてパンケーキ食べました。


あれですね。

くっっっっそ重いですね。

幕之内一歩のリバーブローを彷彿とさせる重さでした。

そら痩せたい痩せたい言うてる女子一同が太るわけですよ。口を開けばパンケーキパンケーキ言うとりますからね彼女らは。

多分8万カロリーぐらいありますこれ。




夜は鍋食いました。タジン鍋。



{AB5D943F-E2DF-4B9F-8F99-A57688F1281A:01}




パチスロしすぎると、これがベルにしか見えなくなります。職業病ってやつですな。




昨日はオフを満喫したので、
今日は勝負の日です。


キングオブキングス高槻店で、
いろはさんの収録!!!

さらに…!

なんとScooP!tv取材企画!
「回胴スキャンダル」実施日!!


↓詳しくはコレをチェック↓




っちゅーわけで、今日はスキャンダラスに出してくるので皆様も是非遊びに来てくだせぇ。



Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

3/15 遊びに行きます♪
(回胴スキャルダル&いろはたん収録)
inキングオブキングス高槻店

3/21 スロ番2
inスーパードーム高岡インター店

3/22 回胴の達人×2(vs桃原ひかりたん)
inイチバン大津店

3/23 スクープリーグ
inアクセス三宮

3/28 万枚チャレンジ(with肉まん)
inシャトル堺

~一緒に万枚目指しましょう~