ふぅ~~~あぶね~~~~
なんとか夜のブログ更新間に合いました。

1日3回、朝昼晩とブログを更新するのが目標なのですが、なかなかどうして上手くいきません。

特に朝。

朝の電車はひたすら寝ているか、良い脚のネーチャンが近くにいたらひたすら眺めているか…の二択なのですが…

阪急はともかく、何故か阪神電車には若いネーチャンが乗ってきません。
くたびれたサラリーマンが大半です。


阪急と阪神、どちらに乗ってでも通勤時間はそこまで変わらないのですが、いつもGIRI☆GIRIに出勤してしまう寺井。

GIRI☆GIRIに間に合う電車となると、阪神に乗ることになってしまうんですね。

(GIRI☆GIRIと書くと少しは面白くなると思ったのですが、全く面白くないのでもうやめますね。)


そんなこんなで、特に阪神が嫌いというわけではないのですが、やはり寺井は阪急一択。

阪急は若いネーチャンがわんさかいます。

何故か。

寺井の使う阪急神戸線は、とにかく大学が多い!!

K南大学や、K西学院大学、少し足を伸ばせばK西大学も。

やたらKばっかりですね。
「Kawaii」の「K」やと思ってください。
とにかく、この辺りの女子大生はやたらめったら可愛いです。
思わず声をぶっかけたくなります。



それにしても、寺井は悔いております。

何故、大学在籍時代にもっと女友達を作っておかなかったのかと。
何故、俺は男女割合9:1の卓球サークルに入ってしまったのかと。。。

今ではサッパリ出会いがなくなってしまったので、完全に色んな機会を失った気がします。


しかし、まだ可能性は捨てておりません。


大学が始まる4月。
新たな出会いの月、そして勝負の月です。

そう、4月一杯は「花見」のシーズン。
「花見」はサークル勧誘の肝。
新入生はやたらとサークルに勧誘され、「とりあえず花見おいでよ!」と声をかけられます。

コレです。

新入生のフリをして大学に忍び込む。
そして花見で女の子と仲良くなり…
最終的に女の子の体内に忍び込む。

コレです。

いまやフツーに社会人の年齢となってしまった寺井ですが、それでも新入生のフリをするのは簡単です。


~貝でも分かる新入生なりきりガイド~

①ちょっとだけ茶髪に染める
②キャンパスガイドみたいなのを常に持ち歩く
③挙動不審気味にキョロキョロする

コレだけです。簡単です。

たったコレを実践するだけで、一発でサークルの上回生から声をかけられます。


いや~楽しそうやな~
確実に年下の女子大生に、新入生やと思われてタメ語で喋られたりしちゃったり…

むっちゃ興奮するな~
年下の女子大生に偉そうにされるの興奮するな~


この作戦を「神々の凱旋」と名付けよう。



というわけで、大学の友達にも会いたいし、大学近くのパチ屋にも久しぶりに行きたいし、卓球もしたいし、4月は平日に休み取ってみよっと。


ほんなら。





Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

3/15 遊びに行きます♪
(回胴スキャルダル&いろはたん収録)
inキングオブキングス高槻店

3/21 スロ番2
inスーパードーム高岡インター店

3/22 回胴の達人×2(vs桃原ひかりたん)
inイチバン大津店

3/23 スクープリーグ
inアクセス三宮

3/28 万枚チャレンジ(with肉まん)
inシャトル堺

~一緒に万枚目指しましょう~