ブログ毎日更新するぞ!!!
と気合を入れてから数日。

サッパリ更新出来ていませんでした。

お久しぶりです寺井です。





この前は高校の同窓会でした。

寺井は最近ほぼほぼScooP!tvの事務所にいるので、若い女の子と楽しくお喋りする機会などあまりありません。
泣きそうです。


というわけで、その分張り切って女の子と喋ってきました。


久しぶりにピチピチのギャルとお話しする寺井。

楽しい。凄く楽しい。

しかし、もちろん喋るだけでは物足りません。


「触りたい………」


心の底からふつふつと湧き上がるこの感情。とにかく女の子に触りたくなりました。


お喋りの最中、少し目を下にやると、そこには健康的な太ももがあるではありませんか。
しかも寺井の大好きな黒タイツ着用です。恐らく厚さは60デニール程で、良い感じに太ももが透けて見えます。


「たまんねぇや……」


と思ったその瞬間、気が付けばその太ももに手が触れていました。


「ちょっと!!足触らんといてよ!!」


すぐに怒られました。


しかし、寺井は思いました。
よくよく考えてみると、
太ももには全く触れていないと。



俺が直接触れたのは太ももじゃない。
「タイツ」だ。

地肌と地肌が触れたわけではない。
あくまでもタイツという無機質なものに触れただけだ。

タイツを履いている限り、太ももに直接触れることは破きでもしない限り不可能だ。

だのに、このギャルは「足に触れられた」と宣っているではないか。

物理的におかしい。
その理論は通用しない。
俺は足に触れていない。
足を纏っているタイツに触れたのだ。

そのギャルの理論を他に置き換えてみると…

例えばウンコ。
ウンコをした後にはケツを拭く。
ケツを拭く際にはティッシュを用いる。

だが、どうだろう。

そのギャルの理論でいうと、
もはやティッシュなど意味を成さず、
手でウンコ触っているということになる。


分かりやすく図で解説すると、

手 →[タイツ]→太もも

↑ギャルの理論を適応すると、これはタイツという壁があるにも関わらず、直接太ももを触っているということになる。


つまり、ウンコを拭く時は…

手→[ティッシュ]→ウンコ

↑ギャル理論でいうと、ティッシュという壁はもはや意味を成していないので、手でウンコを鷲掴みにしているようなものである。


違う。そうではない。

誰もが違うと分かっている。
「ティッシュ」でウンコを拭いている。
「手」では拭いていない。

要するに、ギャルの理論が間違っていることが証明された。


とどのつまり、寺井は太ももを触っていないということであり、ただ単にタイツを触っているだけなのである。

つまり寺井は正義、
ジャスティスということだ。



というわけで、執拗にちょくちょく太ももを触ってたら、マジで目も合わせてくれなくなったので、二次会には行かず大人しく帰りました。


どなたか合法的に太ももを触らせてくれる方いらっしゃいませんかね?
もちろん無料で。


ほんなら。






Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

2/28 遊びに行きます♪
inシャトル堺(チョキ 虎徹 さん収録)

3/8 スロ番2(いろはたんと同時収録)
inイチバン本店

3/21 スロ番2
inスーパードーム高岡インター店

3/22 回胴の達人×2(vs桃原ひかりたん)
inイチバン大津店

3/23 スクープリーグ
inアクセス三宮

~一緒に万枚目指しましょう~


↓寺井一択出演動画一覧はコチラ↓