ぃぃぃぃぃりやほぉぉぉぉう!!!!

ほほほほほぉぉぉぉぉう!!!!

ほっほおおおおおう!!!!!

ほほほほほほほぉぉぉう!!!!!

やっほほほほほ…もうええか。


いや~、寺井一択!
パチスロ大殺界!

抜け申したぁぁぁぁあああ!!!!


うっほほほほほほほーい!!!!

ほほほほほーーーい!!!!

よーいしょしょしょしょーい!!!

そーれそれそれそーーーれぃ!!!!

どっこいこいこいこい…もうええか。




まずはリー番。

190Gだかで捨てられている台を……


{B9492F78-C5C6-422E-A754-81FD8EEB32CD:01}

こう!!!



ほんで絶頂でそこそこ乗せ~の…



こう!!

{C09ED0B8-4DDD-43CC-BD87-44C0D484A3A7:01}

よいしょ~


その後はジャグラーやらファフナーやら、
パチンコやら色々打つもモミモミ。

ちなみにパチンコのカイジを2000円で当てるというウルトラファインプレーを見せるもST入らず無念。

しかし、ハーデスを4回転で当てるというギャラクティカギガントファインプレーで負債を回収。
(当てたというか、内部的にもう当たってた)

 
そこから北転に移動。

5000回転で初当たり20回。
まぁ~6でしょ的な台へ。

よく分かっていなさそうな主婦が680あべしでヤメていったので、通常Bに滞在している可能性も十二分にある。

そして数分後。



{ABF4017D-1461-4385-8723-518E22BF7209:01}



おお!?!?

スイカでの強制解除か!?

やっぱ設定6は挙動がちゃうで!




{B8082414-597E-4DCA-AE8A-5A274BE6CBD9:01}



いやお前か~い。

1/65536の確定役ですわ。
通常時に引いても当たるだけ…….

引くのは3回目ですが、同じ確率の確定チェリーは引いたことがござらぬ。



ほんでもってこう。



{37C0D6B5-0876-49C4-9DFB-85766D5309CF:01}



俺の1/65536が。。。


しかしその後!!!



{25DB77AF-26FF-479C-B9BE-E9C37B9E2530:01}




よいしょ~


ほんでもって、



{E78D3DF4-450D-4749-92E9-023E1A3F86A1:01}



よいしょ~~~



と、いうわけで!
寺井一択、今年初めての大勝利!!
WRYYYYYYYYYYY!!!!!!!!


いやー、正直2月は後半に収録ラッシュ来てるし、まーた友達にお金借りなあかんのかと毎日泣きそうやったんですが…

耐えた、耐えたでぇええええ!!!


とりあえず冬は越せそうです。



今からライオンズⅡさんでも実戦なので
更に勝利を重ねて今日は豪遊したいと思います。

今日はザギンでシースーだ馬鹿野郎!!


ほんなら。





Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP



~寺井一択、収録&来店予定~

2/15 遊びに行きます♪
inライオンズ2(虎徹 さん収録)

2/19 「実戦来店」
inデビュー二条本店

2/20 「回胴の達人×2 」 vsくり さん
inイチバン甲南

2/21 「スロ番2」
inハイパーアサヒ高槻

2/22 「スクープリーグ」
inアクセス西脇

2/28 遊びに行きます♪
inシャトル堺(チョキ 虎徹 さん収録)

~寺井と万枚目指しましょう~