パチスロって素晴らしいですね。





{F82B635E-94D4-40BE-9659-50E8CF75CFE5:01}





こんな頭まっきんきんで。
道端で会えば間違いなく目をそらすだろうというお方と、まさかパスタが楽しめるだなんて。



やはりパチスロは最強のコミニュケーションツールだと思います。


普通に生きてて、知らないオバちゃんからコーヒー奢ってもらえるとかあります?

隣の知らないオジさんとハイタッチすることとかあります?

なかなかないですよ。ええ。
改めてパチスロの素晴らしさを実感しております。
友達作りには持ってこいです。


まぁ5~6万負けた時は二度とやるかコンチキショウとなり、ボコ負けしている時に横にバカスカ出されると、その人のことをちょっぴり嫌いにはなりますが。

結局は「パチスロ」と向き合う同志なので、いわばみんな仲間なわけです。

みんなでパチスロ楽しみましょう!!




とりあえずこのブログを書きながら思ったことは、ウンコしながら書くと何故か真面目な文章になってしまうな、ということです。



ウォシュレットがだんだん気持ち良くなってきたので、ここらで失礼します。

ほんなら。




Twitterもやっております!
アカウントはこちら:@terai_ScooP


~寺井一択、収録&来店予定~

2/11 遊びに行きます♪
inドリーム西大津(いろは さん収録)

2/15 遊びに行きます♪
inライオンズ2(虎徹 さん収録)

2/20 「回胴の達人×2 」 vsくり さん
inイチバン甲南

2/21 「スロ番2」
inハイパーアサヒ高槻

2/22 「スクープリーグ」
inアクセス西脇

2/28 遊びに行きます♪
inシャトル堺(チョキ 虎徹 さん収録)

~是非、お声がけくださいまし!~