さぁー!やって参りました!
女性寺井ファン必見のこの企画!

上位に予想されるは大塚愛、
もしくは西野カナとかその辺り!

これを歌えば思春期男子、並びに寺井一択は惚れること間違いなし!

それではランキング!レッツゴー!!




第3位!




{CDD5FA92-8895-4EC1-94C6-C719C238846A:01}



「FORTUNES」 Angela

3位は西野カナを抑え、なんとAngela!
力強い歌声で定評のあるAngela!
「パチスロ 蒼穹のファフナー」ではVバトル中に流れ、場を盛り上げる!!


犠牲になる覚悟だけじゃ
誰も救われないなら
何処に向かえと言うのですか?FORTUNES


という歌詞からは、犠牲になる覚悟だけでは誰も救われないのだろうということがよく分かります!泣ける!


それでは続いて…


第2位!!





{9AA49539-286C-4B5A-89E0-41A569851B29:01}



「蒼穹」 Angela

なんと続けてAngelaが2位!
力強い歌声で定評のあるAngela!
「パチスロ 蒼穹のファフナー」では、ART「蒼穹作戦」中に流れ、場を盛り上げる!


「動揺」は君の不安を掻き立てる
根拠は無い だけどTrust me Trust you
Where is 蒼穹


という歌詞からは、Trust me Trust you Where is 蒼穹 ということがよく分かります!泣ける!


それでは…!!


遂に第1位の発表です!!


1位に躍り出るのは大塚愛か!?
西野カナか!?はたまた…!?



第1位は………!









{93AE7BE8-E2D7-45EF-B08D-480FD37CABD1:01}




「カルミナ・ブラーナ~おお運命の女神よ~」  合唱団の人ら


なんと!!!

「カルミナ・ブラーナ~おお運命の女神よ~」が堂々の第1位!!

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZeur ver.-」ではハーデスステージ中に流れ、場を盛り上げる!


寺井一択プレゼンツ
「卒業式で歌うと自然に涙が溢れ出る曲Best100000」(公開予定なし)
でも1位を取り、なんと二冠達成!!



Sors immanis et inanis, 
rota tu volubilis, 
status malus, vana salus 
semper dissolubilis; 



という歌詞に共感続出!!
status malus, vana salusということがよく分かります!!号泣!!




さぁ、寺井一択プレゼンツ、
「カラオケで女子に歌われると間違いなく惚れてまうソングBest3」!
如何だったでしょうか?


次回のランキングは
「寺井が乳首を舐められる時に重視することBest5」(公開日未定)です!

お楽しみに!


ほんでもって、ランキングといえば!
ScooP!tvの新たな企画がスタートしましたよ!

ええ、スロッター必見でございます!




詳しくはコチラをご覧頂ければと思いますよ。勝ちたい人は絶対見るべきです!多くは語りませぬ。

それでは今日はこの辺で。

さようなり~