昨晩はTwitterでまるで呟かず、
「寺井くん女の子と過ごしてるんだろうなぁ…」

と女性ファンを不安にさせる作戦に出ました。


するとどうでしょう。


不安になった女性ファンから山ほどリプライが来ると思ったのですが、1件も来ませんでしたね。

恐らくリプライが来すぎて、サーバーがなんやらかんやらで1件も届かなかったのでしょう。

どんまい女性ファン達。


ちなみに昨晩は一人でお布団を抱きしめながら寝ました。

暖かいはずの布団が冷たく感じました。

来年こそは旬のグラビアアイドルを抱きながら寝るので皆様フライデーに寺井が載るのを楽しみにしていてください。

フライデーでテライデー。

はいめっちゃおもろい。



はい。ほんで、今年はもうプライベートで打つことはないんちゃうかなと思ったんですが、今日は朝から友達と並んでます。

クリスマスに。

軍資金が心配なので、高設定をツモって友達に全てを託そうと思います。


しかし、友達の一人が朝からゲロ吐いて抽選に間に合いませんでした。

パチスロって難しいですね。


去年の今日は惨敗したので、今年は友達の力を借りて楽しいクリスマスにしたいと思います。


ほんなら。





~寺井一択、収録予定~


12/27 
「真・スロ番~極み~」
inジャック&ベティ長浜店さん

12/28
「9 GATE」
inキコーナタウン豊中北店さん


~是非、お声掛けください!~