本日は今朝のブログに書いた通り、京都へカメラとして出動しておりました。
京都の雰囲気はやはりとんでもなく素晴らしく、「こんな所を女の子と手を繋ぎながら歩けたらどれだけ楽しいだろう」と妄想がとめどなかったです。

しかし寺井の手にあるのはカメラ、そして周りには獰猛なScooP!tvスタッフ陣。

今日は職務を全うしようと心に決めました。





{0DC7267E-E2AC-468F-AFFE-FFFA66559054:01}



こちらはアイムの新パネルで頑張る虎徹氏。

今回お邪魔したのは、

エンターテイメントオメガ寺町店さん。
そして、大宮オメガさん。

どちらの店舗様も、GOGO!ランプに引けを取らぬスタッフの方々の眩しい笑顔が目立ちました。
そして出玉状況も完全に「あるで」なお店やったんで、寺井も次はプレイヤーとして参戦したいですね。


虎徹氏の結果は配信をお楽しみに!




そして、ただいま彦根へ向かっております。

彦根へは収録で何度もお邪魔しているので、もはや第三の故郷ぐらいの勢いです。

旅のお供として、新作のジュースを買いましたよ。



{45A90D55-BEB9-48FF-A64E-58FF56E51E26:01}



いやーーー、これは凄いぞ。
もっっっさ美味いでっせこれは。

バナナ、そしてカルピス。

完全に下ネタやないかとツッコミたくなると思いますが…

そんなことを忘れるぐらい美味しいです。
これは寺井、リピーターになっちゃう。


よし。明日は遂に万枚出すために、
電車で少し寝て体力を蓄えます。


ほんなら。





~寺井一択 収録予定~


11/22
「パチバト!」vs優木瑛美さん
inオーギヤ彦根店さん



11/24
「パチバト!」vsいろはさん
inアクセス三宮店さん


~声掛けられたら喜びます~