最近Bカップになりました。寺井です。


またしても事務所帰りの電車でブログを書いています。

が、隣のうとうとしているオジサンのエルボーが頻繁に脇腹に突き刺さるので上手く書けません。


今日も不幸な寺井ですが…


そんな寺井にもとある楽しみがあります。
 

そう、それは事務所に向かう途中にある巨大な前田敦子を見ること。

とりわけ前田敦子ファンというわけではありませんが、「ハマタ」と言われていた時期よりかは遥かに可愛くなっています。

それではご覧ください。







{95836241-0E65-46C3-8D6D-9E544799F67A:01}



・・・。
 


やはり寺井も人。

「うわっ…アイツ前田敦子の看板撮ってるよ…」

と指をさされるのが怖く、すました顔をしながらノールックでシャッターを切ったところ、可愛さがあまり伝わらない残念な写真になってしまいました。悔しい…



はぁ…前田敦子と結婚したいなぁ…

日本のアイドル業界のトップを突き進むAKBの元ボスと結婚したとなったら…

今まで俺を蔑み、嘲笑ってきた人々を地に平伏すことも可能なのに…


それに何より圧倒的な経済力…

行きたくもないのにすぐヨーロッパに旅行とかしちゃったりするんだろう…

ミネストローネのお風呂に入ったり…

特にお腹も減ってないのに暇やからすぐロブスターとか茹でたり…

せっかく焼いたピザでフリスビーしたり…

うーん…リッチ…憧れる……


1Gでも天井に近い台を血眼で探す今のパチスロライフとは雲泥の差…

前田敦子さえいればゾーン外狙いゾーン手前ヤメも可能なのに…

悔しい……



あっ


隣のオジサンが遂に寺井の肩を枕代わりに使い始めて腕の自由が効かなくなったので、ここいらで前田敦子との妄想結婚生活はおしまいです…



それでは。