寺井、ダイエット始めます。
ダイエット一択です。

会う人会う人に太った太ったと言われるのはもうこりごりです。


・18時以降は炭水化物を抜く


とにかくこれを徹底してやろうと思います。


寺井は「夜に抜く」ことに関しては以前から得意だったので、その点に関しては抜かりないですね。

しかも昼間は普通に牛丼とか食うてええらしいし。


Twitterでフォロワーさんからもオススメのダイエット方法なんか結構教えてもらったりしてるんで、数ヶ月後には何らかの雑誌の読者モデルになってる寺井が目に浮かびます。



{7FB6DF66-7459-4046-BCAF-1D1C97AC1439:01}



昨日の寺井の晩ご飯。冷奴です。

ラーメン屋に来たにも関わらず冷奴。

意識の高さと歯並びの悪さだけは誰にも負けません。



ちなみにこの後、
・みそラーメン(こってり)
・餃子
・白米
を普通にモリモリ食べてしまったのは反省しています。

まあ今日から気を付けたらええんや。


いやー痩せたらまた男前になるなー
怖いなー自分が怖いなー
未知の可能性を秘めてる自分こえー


「ごめん!押し寄せる数々の逆ナンをあしらってたら電車7本ぐらい乗り遅れてもた!」

今後の口癖になる予定




皆様もオススメのダイエット方法や、ダイエットしたらこんないい事あったよ!などのエピソードがあれば教えてくださいね!


ほんなら。







8/19(火)!
ScooP!tv初のオフ会開催決定!
詳細は下のURLに!




「パチスロ立ち回り講座」にてコラムも掲載中です!
よろしければご覧くださいませ。

Twitterもやっております!
よろしければフォローお願いいたします。
Twitterアカウント:terai_ScooP